今の職場もあと1日
今回は結構短かった、次はどうかな?
これといってなにもなかった
仕事してPSU回って終了
錦糸町に用事があったのでついでに錦糸町のGEOをのぞいてみた
うむ、でかいね、というか宙のまにまにがあった、Holicの続きもあるぞ
ここはスバラシイ
…と思ったが、借りてきたDVDの状態がすこぶる悪い
まぁそんなもんかなー
PSU
ねんがんのれっどないとをてにいれたぞ
IE9
早くて便利…つかスレイプニル遅すぎ…
やべぇ、はやいとこIE9対応してくれんことには遅すぎてスレイプニルとかつかってらんねー
だがIE9、常時メニュー出るようにする設定だせよう
いまんとこ不満点はそこに尽きる
…まぁタブ位置を下に持ってこられないのも非常に不満なんだが…
PSU
最近スクショを貼ってない気がするぞ
というわけで最近の勇姿
まぁあそこまで作って発表してるから
そのままいくんだろうが、流れ的には縮小して終了かね
そしてこの路線かねー
それよりも来年のコンサートとやらの様子を知りたい所
宙のまにまにをちまちま見ています
面白いな
