DLNA
昨日メモっといたのをインスコして試してみた
うを、ナニコレisoもflvもPS3上で再生デキルジャン
やべぇコレスゲー
http://ps3mediaserver.blogspot.com/
ニコ動
とりあえず総統閣下はワラエマスヨネ
仕事を黙々と片付ける、早く終わらんかな
ニコ動
とりあえずこの人のはいつもパねーな
FF14
鎧?まぁ服を買いました

DLNA
オレ的メモ
これを試してみようかな、iso直接再生可能とかどうなのかな
http://ps3mediaserver.blogspot.com/
仕事で切れたのは久々、というかあと1ヶ月じゃなかったらマジでこっちからクレーム返しをやっている所
あのクズとこれ以上仕事はしたくないが、しゃーないな…
とりあえず10月以降は着信拒否でいこうと思った今日この頃
FF14
まぁふにゃふにゃとやります
どうでもいいが一回敵をロックすると、死んでもロックが外れないので目的の狩モンスがいっぱいいるがどれこもれも攻撃できない…この仕様はちょっとどうかと思うんだが

FF14
ログインはできた
スクリーンショットとれねーな、どうやんのかな?
ほほう、scrolllock押しながらprintscreen押せばいいのか

そしてなんか強いの相手に即死したらずっと寝転がってる…
ふむ、死んだらメニューのディジョンを使えば復帰するのね
こらまた手探りだなぁ
あー、私はmelmond鯖のウルダハにいますお、知り合いはどこにいることやら
名、性の順で表示されるので、Rai kou になってる
PSU
ちまちま回って終了
FF14
ダウンロード完了、アップデートパッチ…ウィルス扱いされて終了
フォルダを除外して再度実行
成功!!!、ログイン
…ロビーニツナガラネーヨ
今日は終了
FF14
ダウンロードが終わりません、ツカナゲー
漫画
とんぬらさんを読んだ、面白いね
設定的にはみかん絵日記と同じはずなのに、雰囲気は180度違うな
みかん絵日記はイイハナシダナーがメインだからのう
