PSP
いつもの面々でロードオブアルカナをやってみた
わりと面白いのだが、まぁモンハン風なのは仕方がない
漫画
ぎゃるかんはいつものノリのままフツー
メルブラは正直最終巻とその前は要らなかったと思う
メインストーリー終わってからの惰性感がひどい、最終巻が最悪の出来だ
そして週中に飲み会、メンドクセー
そんな感じ
そういやぱらすてが繋がらんな、どうしたことやら
しっかし…微妙極まりないな
夕方帰る為に外にでたらなんという蒸し暑さ
つうかこれはひどい
アニメ
彩雲国物語のDVDをすごい勢いで借りている、これ面白いな
ついでにゴーストハントを借りてみたらこれも面白いな
結構面白いの見過ごしてるんだな
ソロで行くのはしんどいので中止
挙句に前日飲みだったでござる
しょーがねーなーDLすっかな
むう、ケロセンセが2日目行かないとか言ってる、
ヤマソもいかないっぽいこと言ってたからソロか?
どうすっかな…
フォーチュンクエストの新刊を読んだ
…なんだろう、初めの頃からあんなにパステルはウザイ雰囲気だったっけ?
なんもないな
PSU
ハゲを回るがナニモデナイ
小説
とある魔術の禁止目録の新刊読んだ
まぁ面白いですが、上条センセーの長い説教はアリマセンデシタヨ
