いろいろ買い物とかをしつつ準備の週末
PSU
電撃MC開催~まわりまくりつつおねえさんウォンドとポリタンクロー
はきっちりゲット
ポルティ無双で経験値を稼ぎまくります

ニコ動
ミクのこの曲が割りと中毒気味
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2341885
その他
仕事の鞄を買った
輪怐という比較的あたらしめのブランド、まぁよさげな感じですな
ところどころ皮で補強が入ってるので、長持ちはしそうですな。
http://www.spic-int.jp/brand/lin_ku/
PSU
GBR最終日、まぁテキトーに回る
明日から電撃カップなので復帰者がもさもさいるようだ
経験値2倍だからこれを逃すと追いつけんからのう
私は4人目を育成するのですがなにか?
ニコ動
スターリングラードとは秋田だったのか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2290650
PSU
至高の魔弾☆11のレーザー、ニードルカノンをゲット

ニコ動
やっべ、はじめで吹いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346100
その他
流行の1000人インタビューをやってみた…
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080227e9h447c43be0bb9e5
何気に仕事のテンションが下がり気味…つか下がりすぎ
楽なんだよ、つかほとんど遊んでるとしか思えん…
勉強と称してPHPでツール作ったり、WSHでツール作ったり…
…日記からBLOGの変換ツールは業務中に作った
WSHの作成効率が上がりすぎて、データからのEXCEL整形がとてつもなく早くなった。
VBAはファイル依存なんであんまし使わん為、わりとニッチな技術が上達していきます
PSU
正直FTでハウザーAはしんどすぎるので2stの白鶴のシナリオを進める
人形劇ダルー
本
フルメタ読み終わった、…千鳥にカーラが宿ったよ…終了
その他
ノパソの物色を続ける、今使ってるR1をサーバーにして、PSUが動く程度のノパソを
買うのはどうだろう。
という訳で、CF-W4以上が候補に上がる…あれ?10万コースに乗ったぞ…
…いや、ノパソだと放置しても静かぢゃない…なんというゲーム脳…
土日を寝てゲームして過ごした…
非常に不毛ですな
PSU
トーサン・ウェーバー死なないパターンをクリアしておいた
…ホントの名前忘れた…
ルミア、ラフォイエ自重…
最近はブナミとかいきつつ楽しくやってますよ
こんな感じで

…うわ~なにこの廃人
世界樹の迷宮2が出たようですな、ケロ先生は相変わらずネタに困りませんな
2社蹴られて、1社条件面で折り合いがつかなかった…
そして3社申し込み追加…3月で終わるかねこれは…
PSU
フレのフレとはどうも気が合わないの法則、いあぁ本当だと思う。
先日いつも潜ってるフレがフレを呼びたい旨を言うのでい「いいおー」
といつもの調子で言ったわけだが…
過去に何人かヤなのがいたが(つか自分が連れてきちゃったのもいるんだが…)
今回もなんか会わない感じがしたんだ…
基本ネガリがキツイのは苦手なんだが、その人も例によってネガル訳ですわ
LVキャップで50%武器満載で何をいっとるんだこいつはと思いつつ、
ダンバインのOPをココロに流し、スルー力(ちから)を総動員して乗り切りますた
最近総動員しないと逃げ切れないのが多くて困る
来月は電撃カップだが、通常時にいないようなイベントオンリーの連中がわさわさ蘇っ
てきて空気を読まないので
いろいろありそうな予感。
…しかしリアフレが一人もいないよママー
どうやらPSUぴたっにハテナが対応したようだ。
早速つけるのです。
ハードウェア
USBハードディスクは殻割してみたら案の定コネクタが外れてるの巻
押し込んでフォーマットしたら元に戻ったので、補強してみた。
えーと、buffro氏ねということでおk?
