PSU
ファミ通カップ4週目
さすがに今回のはしんどい…
しかし、ガオゾランロッドでるしなぁ…
あとはらっぴの着ぐるみがほしいので、とりあえず10点狙いますか
ニコ動
「ぼくらの」を見た
3話までみて、噂にたがわぬ鬱アニメだと…さすがなるたるの作者…
PSU
待望のハル/クイックを手に入れた
やっべ、オレはじまった
…A鎧か…火と光と土がない…
しかも氷は16%か…
バイク
オイルを追加、僕の原チャは2ストなんで、オイルは足すだけなんだ
KOFの新しいの
ポリゴン?つか鉄拳?
へー
(やっべまったく興味がなくなってるよオレ)
もつぶのミッションを死ぬほどめぐる
ゲストのこいつらを従えるんだが、タイラー以外基本はザコなのがあれだ



そして僕は今こんな感じ

PSU
ファミ通カップ2週目、S槍の基盤ゲット
今回のみっそんはちときついな…正直ノラでまともにいける気がしない
フレといってるんで、わりとうまい具合にいけてるがねー
ビキニが安く売ってたのでついでにゲット
そんな感じ

バイク
部品をヤフオクで落札したZE
そんな感じ
メモリがとてつもなく安くなっているようです
今こんな感じ

PSU
とりあえず今日でパルムのミッションはしゅーりょー
明日のメンテでこんどはモツブのミッションになるようだ
なんのS基盤が出るか楽しみ楽しみ
PSU
こんにちはイチロー

(C)SEGA
モンハン
…なにあのハイブリット課金…
正気?
メガテンは息するのも有料って感じがきつそうだが、モンハンは
タイアップという名のアイテム課金か…こっちのがきつそうだ…
正直月額課金のみのFFとPSUはマシなほうなんじゃないかと思ってきている
…しかしMHFに絶望して戻ってくるやつ大杉
