Card image cap

 2007/02/26 00:00
[PSU]{その他}どにちのけっか


土曜日、昔のマシンを復旧させるため、いろいろやるが失敗
日曜日、実家に戻ってマシン組、実家のマシンを直す
家に戻って自分のマシンにHDDも一個つけてNY、起動する、うはは
XP環境は廃棄、いまどき32ビットなんてどうかとおもいますね
pす、イベントはgdgd、まったく進歩はなく、2chでネットキャッシュから
文句を言ってもらおう祭りが起こった瞬間、対応が出てくる。
偶然にしてはいいタイミング、まぁ、イベントなんてやめて、人気ミッションを
元に戻せという意見に僕も賛成、今の状況では金が稼げないので、きつすぎる
っつーかネットキャッシュまでぐるになっていじめられているようだ。
ネットキャッシュなど二度と使わんぞい
そいやそろそろDを何とかせねば、とりあえずISAOとってwilcomに環境を移さないと
そんな感じ、仕事はぬるま湯につかりすぎた感がある、そろそろ見切りをつけねば
なんか半年前もこんなこと言ってた気がするなぁ

 2007/02/20 00:00
[PSU]どにちのけっか


pす、パシリをリセットして法撃100に作り変え中、果てしなくダルイ
終わったあたりでウラヌサラ掘りに行こうかな
炎の絶対防衛線が今週末から始まるようだ。久々に乱入以外で行ってみようかな


 2007/02/15 00:00
[PSU][雑談]いこうさぎょう


pすは移行した、正常動作、っつーか最大解像度、フレ0でスムーズに動くなにこれ
別ゲー見たい。
VNCで2台同時進行であっちゃこっちゃ操作してやってるが、冷静に考えると元のデスクトップのものは
ほぼ要らんという結論に達した。
ちまちまと動かさねば、っつーかwinnyをどうするかだな。
あとpすをやると相当GPUに負担がかかるらしく、グラボが高熱を発する、どうすっかな

 2007/02/14 00:00
[雑談]せいこう


まぁ、アップデート版は裏技を使ってインストール
ライセンス上は問題ないのでおk
まー要するにだ、バラクーダ氏ねということで
ウィルス対策ソフトがAVG使えなかったのでavastに変更
DIVXを入れようとしたらまだ対応できてないみたいなので完全移行はもちっと先かな
ゆめりあが640X480のそれなりしか選べなかったのは何でだ
図ってみたら48631だった、ふつー
FFのほうはhighで1600*1200で6164、ふつー
移行はもちっとかかりそうだ、特に動画再生環境が…

 2007/02/13 00:00
[雑談]ふてねまつり


VISTAインスコ
アップデート版はwindows上からじゃなきゃダメよ
XPインスコ
フォーマットでハングアップ
HDDをUSBでつなぐ
ケースが132Gオーバー未対応
別の160GのDISKを中見抜いて使おう
コピー中
フテ寝←いまここ


 2007/02/11 00:00
[PSU]ますのきょうふ


まーアイテムチートが大規模に起こりました
とりあえず店を閉じてしばらく傍観
やれやれ
パーツを買った、当然カーとは持っていった
ケース買うのにもって行かないなんてないよね
家に着いた
割と力尽き気味←いまここ

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -