Card image cap

 2007/01/29 00:00
[PSU]ふつーのひ


オルタカーボンを15個刈って、後は紅でS2巡回
ふにゃふにゃ回って25万くらい稼ぐ
で、マジムラを仕込んで再びカーボン刈る準備して終了
オルタ工はストミの最新話のAct2でやるんで…
そいやVistaも出ることだし、久々にマシンの大幅バーアプを
しようかと計画中
キューブ悪くないんだが、うるさいので、ミニタワーで組もうかな
と考え中
pすインスコしなおしがめんどいな。

 2007/01/28 00:00
[PSU]どにちのけっか


あー、日曜日に超が来たので強化に突っ込んでみました
+5を5本やって+10クローサーが1本できた
コメツタラック+5が1本できた(2本壊した)
とりあえずホウザセンバとガセンバを量産する為に
オルタレジン工をやってみる。
1時間でオルタカーボン32個、オルタレジン2個。
ちとしんどいな。ガセンバにレジン25個だしホウザセンバもカーボン30個だしねー

そうそう、カマキリは倒した。やっと地下6階
今LV20、そんな感じ

 2007/01/23 00:00
[PSU]まったりまったり


待ったり進行、適当に強化してクローサー+5を大量生産する
といってもやっと10本
あとウォンドックとクロサラをついでに+5にして、キカミを+3にする
レールガンも+5に
後はB+10グラを買いあさって、ビス子の超を待つ今日この頃
どうも新男が超のようだ、強化君作ろうかな…



 2007/01/22 00:00
[PSU]ふつうのひ


特に変わったことはなく、ふらふらと紅の巨獣を周回して
コメツタラックとウォンドックの練成に成功していて、次の超に備えて+10
を買いあさって終了
そいやレアモンのジャッコが出たが何も落としませんでした、やれやれ

 2007/01/21 00:00
[PSU]{雑談}どのちのけっか


pすのほうは最近待ったりと☆6の杖を量産中、最近カード交換して欲しい方が増えたようで、よく言われます
まー過疎ってるからね。
土曜日は知り合いとボウリング、スコアはお察しください
翌日は筋肉痛
日曜日はけろ氏と部でアニソンしばりでカラオケ。たのしい、エセ社会人の立場では、カラオケ行っても
フツーの歌謡曲ばかりなので、ストレスたまります。
そのあとマックで部とけろ氏は黙々と世界樹の迷宮をやってる。僕は2chのネトゲ実況3を見てる、なんだこいつら
真っ赤な誓いはちときついな、でもきっとけろ氏ならそのうち
マスターするに違いないと思いつつ、次回に期待
あとは今日はちとクバラの基盤を買いにダルクファキナスをしばきに
行ってきた、パシリに自動回復がついてると微妙にラク

 2007/01/18 00:00
[PSU]ななめしたこうほう


ホントにレンカイダッカスを下方修正したよ…
威力を下げて消費アップ…
過疎ってるのに下方修正…
ちなみに飴はなかった、パシリの見てくれ変更を飴とおもってるんじゃなかろうな…
僕は411にした、412はメガネ冥土でちと微妙
FFはいらない子に、それ以上にWTスレの葬式ムード

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -