当然クエD中毒の僕的には足を運ぶイベントですよ
3回やった、転生の丘で上級職にクラスチェンジ、えーとダンジョンは一緒だけど、いるモンスターがわりとしゃれになっておらず、コンテ三昧、あと2回は英雄、賢者はムリ、戦士で行ったが、スレテは弱体化、百剣は威力半分に…
そんな感じ
PSUはログインできないので終了、っつーかマジ学習能力ないよね、あそこのエンジニアは。ユーザーアンフレンドリーだからハード戦争で惨敗するんだよ。
おいおいおいおい…テスト運用って何だよ。
有料βってひどくない、SSQっつってもちと限度が…
まーPSUはこんな感じになってるのだが
http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060904235532detail.html
仕方ないのでシナリオ、8章に入った、7章なげー
仕方ないので操作に慣れるための練習と思ってシナリオ進めるか、だいぶ慣れて
操作にどよみがなくなってきた気がしないでもない。
PSUがネットワークモード止まったようです。シャーないのでシナリオモード
今7章ですがなにか?
GPUのFANのごみを落とし、DVD-Rドライブを抜いて、5インチベイにFANつけて安定しました。
えーと光学ドライブ無しのデスクトップってどうよ…
元々FDDつけてないんで、外部メディアが単体で一切読めない…USBあるからDVDは問題ないけどねー(^^)
asin:B000CLMPPA:detail
明日は土曜だが研修で出勤せにゃならんので、ムリせずクリスタルタワーの前でセーブするよ。
とりあえず、いまんところ、ナイト、魔人、忍者、導師の4人パーティー
まー明日にでもPSU買っておくかな…
そうそう、狼と香辛料?を読みました、おもろいですな、続きが待ち遠しいです。
ISBN:4840234515:detail
そいやPSU今日だったか、FF3に夢中ですっかり忘れてた。
そのうち落ち着いてからかな。今ネットワーク込んでてダメそうだし
そうそう、「狼と香辛料」読みましたよ、おもろいね
ISBN:4840233020:detail
FF3やった、終了
