Card image cap

 2006/09/06 00:00
ロケテ


当然クエD中毒の僕的には足を運ぶイベントですよ
3回やった、転生の丘で上級職にクラスチェンジ、えーとダンジョンは一緒だけど、いるモンスターがわりとしゃれになっておらず、コンテ三昧、あと2回は英雄、賢者はムリ、戦士で行ったが、スレテは弱体化、百剣は威力半分に…
そんな感じ
PSUはログインできないので終了、っつーかマジ学習能力ないよね、あそこのエンジニアは。ユーザーアンフレンドリーだからハード戦争で惨敗するんだよ。

 2006/09/04 00:00
やれやれ


おいおいおいおい…テスト運用って何だよ。
有料βってひどくない、SSQっつってもちと限度が…
まーPSUはこんな感じになってるのだが

http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060904235532detail.html

仕方ないのでシナリオ、8章に入った、7章なげー
仕方ないので操作に慣れるための練習と思ってシナリオ進めるか、だいぶ慣れて
操作にどよみがなくなってきた気がしないでもない。

 2006/09/03 00:00
3にちでとんざ


PSUがネットワークモード止まったようです。シャーないのでシナリオモード
今7章ですがなにか?
GPUのFANのごみを落とし、DVD-Rドライブを抜いて、5インチベイにFANつけて安定しました。
えーと光学ドライブ無しのデスクトップってどうよ…
元々FDDつけてないんで、外部メディアが単体で一切読めない…USBあるからDVDは問題ないけどねー(^^)
asin:B000CLMPPA:detail

 2006/09/01 00:00
ここまで


明日は土曜だが研修で出勤せにゃならんので、ムリせずクリスタルタワーの前でセーブするよ。
とりあえず、いまんところ、ナイト、魔人、忍者、導師の4人パーティー
まー明日にでもPSU買っておくかな…
そうそう、狼と香辛料?を読みました、おもろいですな、続きが待ち遠しいです。
ISBN:4840234515:detail

 2006/08/31 00:00
まだかってないや


そいやPSU今日だったか、FF3に夢中ですっかり忘れてた。
そのうち落ち着いてからかな。今ネットワーク込んでてダメそうだし
そうそう、「狼と香辛料」読みましたよ、おもろいね
ISBN:4840233020:detail

 2006/08/30 00:00
とくになんもなし


FF3やった、終了

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -