まーまたやってるわけですわー(^^;;;
僕は赤兎馬を譲り受けたら寝返りますよ。
えーとDSを持ってるのは誰だ、どうぶつの森をやれ、そして僕にりんご以外のフルーツをよこせ。
WIFIができてもやれる友達がいないよう、ままーままー
asin:B0002FQD8G:detail
そうそう、今日は「ケメコデラックス」を読んだ、ポポ缶書いてた人かーのりがおんなじ感じ、絵が吉崎観音みたいだとか言ってみる。
ISBN:4840235023:detail
そうそう、「されど罪人は竜と踊る」のコミックも出てましたので読んでみる。漫画でも割と救いようがなくネガティブでよいね、元気がないときは読めないですな
ISBN:4047138339:detail
そいやそろそろDSブラウザーも出るころか、予約しないと…まだみたいだ。
そうそう戦国BASARA2も出るようだ、戦国無双のパク…いいんじゃない、面白ければ。
戦国無双2はムービー使いまわしが多くってちょっと…一番のオキニのくのいちでてなかったしなー。
はてなを使って初めてリンクとか入れてみるテスト
ガンダムはライトアーマーとガンキャノンがメイン、最近Ez-8使ってないなぁ。MC仕様のガンダムが出た、相変わらず連邦のパイロットは全然出なくて出るのはジオンばかり…しょんぼり。
クエDは…1回やった、無難に白夜、フツーにクリア報酬は銀クレ5枚、即座にバインドブーツ、しゅーりょー
Ver3の画像をみたよ、上級職ですかー、魔法使いには妖精がつくみたいだし、戦士は2刀流ですかー、僧侶の強化がいまいちわからん感じ、またバーアプ時に↓は勘弁して欲しいなぁ。
どうぶつの森は家が3段階目になり、限定アイテムのスターを手に入れてくる、DSステーションはガキの溜まり場なので、あそこですれちがい通信をやるのがこっぱずかしい。
ガンダムのカードを更新、戦果ポイント全然足りずに少尉のままか…
最近の僕のエースはライトアーマー、バックアップがRLのEz-8、宇宙戦はEz-8の代わりにガンキャノンの180mmもち、最近の連邦のトレンドワラワラ用のGMキャノンが無いのでこんな感じ、ぢつはライトアーマージオンのトレンドゲルクロばりに盾2枚持って高速撲殺機としてがんばってる。
連邦の優秀な士官が出なくて困る事この上ない。…いやUCシャアとか出られても…
…えーとクエD?…やることが無い。
健康診断で午後半休だったので、ゲセンでちょっとガンダム、
戦法をロングレンジ1発打ったら即接近戦というスタイルに、サポートに遮蔽物越しの180mmというのがわりといい感じに動き、頑丈なEz-8の性能に助けられ対戦にて勝利
高出力ジェネレータを積んでるのでロングレンジ1発でコモンクラスのモビルスーツは良くてレッドゾーン、クリ出たら1撃で撃沈します。
今日は降下パック付の陸戦ガンダムが出る。そろそろRハロかRアムロでないかなー
ガンダムで対戦、CPUにはわりとどんなのが来ても勝てるようになったので対戦をしてみた。
ザク3体で、逃げ回りつつマゼラトップ砲でちくちくという僕のロングレンジ&180mmと同コンセプト、
で見回すと3人で動かしてるよ…勝てませんでした。
長距離戦では向こうのほうが3人で動かしてるので分がいい為、接近戦に持ち込んで1体はつぶしたのですが、こちらも長距離戦でジム一体つぶされてたのでコスト差で負け…
Ez-8の起動力で長距離戦を初めから捨てていけば勝てたなぁと思った。というかEz-8強いなぁ
カードはアンコのガンキャノン109と陸戦型G、まぁまぁだが、コスト一杯一杯なのでしばらくは使えんがね
金曜の朝よりDをやりまくる、英雄もわりと楽に行けるので倦怠期
しょちゃーんは三国志2をやってるので僕はガンダムを。
EZ8と陸戦型ジムの地上専用ユニットでロングレンジと180mmという
遠距離コンビ、密着時にビームサーベル三昧という戦略。
正直CPUと互角の戦いをしている時点で割と微妙な状態
た い せ ん か て る き が し ね ー
レアの半壊ガンダムが出たが、使いどころがわかんねー。
そんな感じ、そうそう、WIFI試したくてDSどうぶつの森を買う。
うわーつながったぞー…終了。
