Card image cap

 2005/11/09 00:00
きゅあぶらっく


収集したデータをたかだか4Gぽっちのメディアにコピーする作業がだるくなりました。
結果:玄箱/HGを買いますた。
300GのHDDを買って乗っけました。
僕のHDDは総合で桁が一個ずれました。

そうそう、帰りに虎に寄ったら「ネコソギラジカル(下)」が売ってたのでさくっと買いました。
正直今日はDどころじゃなかった。
そんな感じ

 2005/11/07 00:00
むせんらんかせいこう


MPCIバスにカードを差し込んで、僕ののぱその無線化成功
ちびっとDをやった、地図なしだと100匹そこそこ…
地図もっていくか…とりあえずバンガとファルシではお話に
ならなかったので、ブーストアックスとアマブレで行く
そんな感じ

 2005/11/06 00:00
むせんらんその3


内蔵用のMPCIのカードを買う、4980だった、
一応11abgどれでもつながる優れものらしい
アンテナがついてないので、明日買う予定、秋葉だと1件しか店が無いようだ
西川電子部品というめっさ怪しそうな所だ。

今日は「REC」読んだ。あー萌え萌えッて感じですねー
おもろいですよ、えーとなんだっけ「ぎゃるかん」書いてる人が
前にくりそつな感じのやつ書いてたけど、やはり絵柄の差だろうなぁ
即座に打ち切りと、今度アニメ化という差は。

そうそう、土曜日に「惑星大怪獣ネガドン」を見に行った。
かんそー、ドリル、しゅーりょー
話はオもろかったが、立ち見だったことと、挨拶のゲストが超ビミョーだった。

そんな感じ

 2005/11/03 00:00
むせんらん


のぱそもつながったので、無線環境が出来上がりました
…そうなると欲が出てくるもので、内臓用のMPCIカードを使って
無線LANができるといいなぁとか思ってくる

 2005/10/31 00:00
むせんらん


実家が光を入れたことに伴い、使っていた無線LANの基地とアンテナを、11bのやつから11gのやつに切り替えた
余ったアンテナと無線基地を貰ってきてたので、自宅を無線LAN化する。
…えーと気のせいかデスクトップは有線なのであまり意味はないが…
今までのハブよりも高性能なスイッチングハブを装備してるので、多少複数接続時の性能が向上するようだ。
明日修理に出していたノートパソコンが帰ってくるので、無線を試すよ~
なんか時代についてきた感じがするよ…
…今時11bとか時代遅れな感じがするよ(^^;;

 2005/10/30 00:00
さめるねつ


カトユーのリンクでこれを読んだ、そういえばアイマス最近作業っぽくて興味をなくし気味、っつーかそろそろ引退
まだアイマスまでとってないんだけど、飽きた。
Dが飽きてないかというと、しょうちゃんとかとやってる分はおもろいよ
最近ゲーセンいってもDちょっととMJしかしないですな。
仕事もダレ気味だし、ちょっとためな感じだなぁ。
再来週はグァム島に社内旅行です、つるむ面子がすべて別チームなんで単独行動をする予定
そうそう、けろ氏が熱中してるラジルギだが、とりあえず試してみようと、HEYにいった。
2人くらいの連れが回しプレイ中、挙句に1回が長いときてる。
ぼくのなかでラジルギは終わった。


Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -