Card image cap

 2005/10/11 00:00
ふつーのひ


えーと、アイマスで雪歩が残り5週で135万になった、超微妙
Dはクエスト消化、まー3職9段ですしねー
最近は一人白夜が楽しいですな、もー劣化しまくり…
ん?クレイモア劣化したよママー
僕に両手剣はお呼びじゃないと思った。

ファルシすてき(はあと)
そんな感じ。

 2005/10/10 00:00
3れんきゅう


土曜日はしょうちゃんとギルマチをかねて新宿でD、タノスィー(^^)
日曜は午前中はD午後はまんきつで漫画読んでた。
月曜は、部屋の洗濯とかしつつ、午後からアイマスとD、アイマスは
なんか、適当にやってもAまでは安定するようになってきたなぁとか思いつつ
最上位ランクが取りにくすぎるので、情熱がしぼみ気味
今プロデュース中の4ユニットを解散させて、1つまったりやろうかと思ってる。
事務所もぶっちゃけどうでもいいし(^^)

仕事はどうやら僕の精神と体調が本調子に戻ってきたようだ。
大口をたたくオンライン担当を生暖かく見守ってるのはぼくすげー
と思った。
…5年くらい前の僕自身を見ているようでイタイと思った。
能力のわりにたたいてる発言はすごいのよ(^^;;

 2005/10/07 00:00
のみかい


が終わった、微妙に熱があるのだが、メールブースとが2つ来てたので
アイマス、Dは巣鴨の常連が4台まわしてたのでできるわけもなく…

1つはAランクのビミョーなやつ、そろそろ引退だが、なんとか5万と3万取る
も一個は、いま売り出し中のCランク、敏腕+メールでアイドル神降臨
HITTV、Viマス、ロングタイムとってBに。
30週で特別全制覇、順調順調

そんな感じの今日この頃、明日は何の心の引っかかりもなく休み、Dをやろうと思った。
しょうちゃんはやすみかなー

 2005/10/06 00:00
あさがえり


夜勤明けにDでした。
バツを手に入れる、もう2人もフレイムシールドを目指してみる

アイマスは今ランクCのツインファルカンを育成中
2曲目のポジティブから、FIRSTSTAGEにへんこー
同じ曲ばっかでは飽きるので、あんまし使ってない曲をチョイス
ポジティブはほんとにつかわれてねーなー、正直かなりらくだと思う
はじめ目押しの朝ごはんよりはタイミング取りやすいと思うけどなぁ

明日は超付き合い飲み…一次会解散ぷリが確定しそうな感じです
ウヒョー、しゅうまつだー(^^)

 2005/10/05 00:00
りゅうこうにながされてみる


はてなの日記を放置していたので、そろそろコレを使おうかなー
とか考えてみる

正直HTMLのアップ方式はだるくなってきた
とも言う。
とりあえずべつんとこのを自力インポート…(^^;;
今日は、現在仕事中…えーと夜勤ですが何か?
最近は、そーだねー、Dやって、アイマスやって、平和に過ごしております

昨日クエストで手に入れたフレイムシールドだが、アンコなんで、柿まであと5個も必要なのか…
とりあえずその他2キャラの名声値を上げ始めようか…1月かかる計算にげんなり
D巣鴨でやったんだが、案の定、後ろに並んでるのにレンコするのうたりんがいる。
えーと巣鴨キャロットの魔法使い店内1位か…やはり常連か…、キャロットの常連は気分の悪くなる人で一杯だ。と思った今日この頃。

アイマスはAランクが3ユニット塩つけ状態で4ユニット目をやってます。
バージョン変わって、ホジティブが魔法に負けないくらいのいい曲になりました。
…元のテンポで体が覚えていたので、最初はバット三昧…
曲にあわせたみたいだ。

転職の話は、向こうと時期での折り合いがつかずに断念。
しばらくこの会社にいますんで、ボナースと海外旅行は今年もフツーに行きます。


 2005/10/03 00:00
しゅにD


さて、土日はアイマスとDを黙々とやる
Dはごちゃごちゃになったデッキを再構築して、僧侶と魔法使いを整理
最終的に
戦士[白鶴] バンガx3柿 スピアプx2柿 ハイポx3 肉x6
僧侶[TAC] 粛清x5柿 ヒーリングx1 肉x4
魔法[紅雷] オガラx1柿 アマブレx3柿 ファイアーSx1柿 スパヒx2 肉x3
戦士はファルシ
僧侶はウォーハン
魔法は牛人の斧

魔法使い、ライスラとオガラで比べてみたんだが、やっぱオガラのほうがラクですわー、武器もオガラのほうは、牛人、牛人兵、バトアクで
ライスラは蜥蜴護衛兵、子鬼君主、ファルシでやってみた

牛人兵と蜥蜴護衛兵は、劣化早すぎ…
バトアクとファルシは攻撃力下がりすぎ
牛人と、子鬼君主で使用感を…牛人だなぁ
魔法使いはマジソーのほうが攻撃力高いのだが、片手剣一発の攻撃力がなさ杉だ…

僧侶はオガラだと魔法使いとかぶるので、粛清でガン上げかましてみる…
…気のせいだとうれしいのだが、粛清x1柿、アマブレx4柿のほうがDEX上がって実は強いのだが…うーむ…

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -