Card image cap

 2005/07/25 00:00
本日の出来事


まだ仕事してます(挨拶)
ジャンクノパソはOS突っ込んで、とりあえず動くようになる。ちょっと派手な塗装剥げがあるので、パーツ交換を探ってみた、保守部品を注文すんのめんどそうな感じ。
全くゲセン行ってないよ、しんじゃいそうだとか思ってる今日この頃



 2005/07/24 00:00
本日の出来事


本日も仕事です、しょぼーん
うーんと、ノパソはCf-R1無事HDDの移植終わったが、OSWIN2000が押し込めないのでしぶしぶWinxp…まーいーや
とりあえず、完全にゴミとなったCf-M32をヤフオクで300円くらいで売りに出すかな
そんな感じの日々
新人のおねーちゃんが3週間かけてできなかったものを、今日で完了、まぁそーユー世界ですんで

 2005/07/21 00:00
本日の出来事


さて、僕は現在PLなんぞをやっている社会人なんですが
配下のギャルがあまりにも使えないので、とうとう
その会社にやんわりとクレーム
一生懸命だけでは仕事はダメだよ。
…ああああっこれでまた嫌われ者か~しょんぼり
ちなみにPLとは、……気の利いたギャグが思いつかなかったので
マジレスするとプロジェクトリーダーのことだよ
昔風の言い方をすると係長くらい(^^;;

7年使ってたノパソが本格的に壊れたので、次のをオークションで
落とした。…ジャンク落としてどーする(^^)
HDD無しでACアダプタなし、その代わりB51?以下のマシンで
さんまんえん、壊れたマシンからHDDとAC流用して直すのですよ

Dは最近ごぶさた、というかゲーセンご無沙汰…
そうそう、MJはぼくは9級で止まっています(^^;;

 2005/07/17 00:00
本日の出来事


久々のDですた、新宿でシメサヴァ氏とKAN氏といけふくろ~くんと
ギルマチは灼熱でイロイロカードの調査
スピジャブ5柿…イカス
unkoキック5柿…コボルトの槍が無くなった、トライデントが劣化した、強いけどちょっと扱いずらい
バッスラ5柿…ビミョー
ライスラ3柿…バンガのほうがいい

殲滅力の速さと安定を取るとバンガ、スピジャブ、ロックラ、オガラがど安定が僕の場合
デデン、トルスパ、アマブレ等、両手斧系とバッスラ、グラブレ、ハドスラ等両手剣系は
ミスったときのリカバリーが効かなすぎ
慣れてないのもあるんだけど、ハマルとデデンは速いね、あっという間に殲滅する、ミスりだすと
なんというかドツボにはまってくる感じだが…
unkoキックは、なんとも言えないなぁ
スピジャブは昔のメインの僧侶TACで一時期メインスキルだったんで慣れてるとも言うが…

 2005/07/15 00:00
本日の出来事


今日も仕事が終わった頃にはゲーセンも閉まってました、まる

 2005/07/14 00:00
本日の出来事


今日もなんか23時まで仕事っておかしくない?
ダンジョンクラブがやっとレベル21、初めてトライアルで1勝しましたよ。
うーんとカード整理したらみんな大好きスピアージャブが5柿も出てきた。無駄につんでみるかな、僧侶で5柿に超微妙なサンダースピアなんていいかもしれない(^^)

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -