*1099234800*ひさしぶりの
日記を書くのは久しぶり、今週末は社員旅行で上海に行ってきます。 えーと「エマ」が面白くって4巻までざくっと買って読んだ。近くのまんきつに置いてないのよねー あと「ブレイブストーリー」を読んだ、微妙に面白かった。 エムブレムを続行中、主人公のギャルをクラスチェンジ、いやぁチェンジしても剣しか持てないよ。
*1097938800*がんぷら
最近ちまちまとがんぷらを作ってる RX-79 Ez-8というマイナーなガンダム MGだと部品点数多いなぁ、まだ手と足片方しかできてないよ
画面スクリーンショット 戻る
*1091890800*ごっどあーむ
土曜日しょうちゃんとアヴァロンをやる収穫ケルピー X2かすめとり…えーと、夢じゃないよねそうそうブレストナイトは3枚手に入りました。100枚家にあったんで、3/20ってところです、結構倍率いいなぁ