Card image cap

 2004/06/01 00:00

*1086015600*ありえねー



 5月の勤務時間が200超えたので、冷静に考えてみるとGWきっちり休んで何でこんなに…
 最近はまったりアヴァロン楽しいなぁ
 そいや、最近「忘却の旋律」が楽しいなぁとか思ってる今日この頃、漫画のほう微妙に毒があって良いね、アニメ版はぜーんぜん毒ないけど、OPがスキ

 2004/05/27 00:00

*1085583600*すーぱーぐち



 現在僕は開発チームのリーダーをやっていたりなかったり、最近コーディングがピークに入ってきて、いくつかの不満点が上がってきた、…正直コーディング遅い、あの程度の画面に1週間かけて終わんないってありえなくね?
 それで技術力はあるほうらしいので、人の噂は当てにならんものだ、というか、あの程度で腕自慢もないもんだ…
 正直今月で終わらんようなら、僕が手を出す、当然そんときにすごい雷を落とすけどな…
 これでまた本社に悪名が轟くのか…

 2004/05/09 00:00

*1084028400*どーが



 DOGA見に行った。今回は微妙だと思った。前ほどノリが合わなくなってる気がする。なんか一般受けしそうなのか極端に狙いすぎのばっか…
 今日はジグラが出た、ちょっと試してみた、微妙…
 部の晴れ姿写真を取ったが、メモカが何故か僕のリーダーで読めん…

 2004/05/06 00:00

*1083769200*ふっかつ



 今日の稼ぎはプラテウムとダゴナイトとガルダ、うわーレアが光ってないよ。プラテウムはぴかぴかだ。
 アヴァロンでもチュルチュル吸って今稼ぎは7000オーバーのアヴァロンをやってたりなかったり。

 2004/04/04 00:00

*1081004400*みじかい



 休日及び本社勤務だった…来週っつーか月曜から秋葉に戻る事に…
 今日はエンパイアーズをやってる、仮想モードでやってると夏候惇陣営が攻めてくるではないか、軽くひねろうと、メインのオリキャラ花木蘭で攻めると、はて前から大剣使いの武将が、あれ、見慣れた名前だが…えーとエディットモード1のオレの本名キャラが突っ込んできました。ちょっと躊躇したら、ザックリやられて、どうもエディットキャラにはバグがあるみたいで、武勲3000で一気にレベルが5まではねあがるんですわ、えーと1ラッシュで新無双乱舞モードへ突入…
 そういえば昨日初めてランブルフィッシュ見ました、ドラゴンシェードおおはやりだね。ゲームの方は、タイフォンってチビがありえないコンボを連発していて、普通にやってはいけないゲームだと思った。

 2004/03/31 00:00

*1080658800*おわった



 運用がやっと終わりました、結構長かったと思ったよ…丸3年もやってたんだから、えーととりあえず次は…同じ場所で開発か…まーいいけど…またjdk1.2.2か…1.4使いたいなぁ。
 今日僕の見ていたシステムに大トラブル発生、がんばれ残った人。
 明日は渋谷に勤務です、「会社は何処?渋谷なんだ、へーいいとこだね」と「会社は何処?秋葉原…フーン」空気が違うと思った。 USBのHDD微妙に五月蝿いと思った、マシンに30+160で、外に60+120…ごうけい370Gかー普通だね。
 最近休日に秋葉に行かなくなったのは、勤務先のせいに違いない、っつーかバトルギア3おもろとか行ってる僕はちょっとな…そういえばまだ三国無双エンパイアーズ封開けてないや
 ちなみにランブルフィッシュはみたこともありませんがー、今度見に行こうかな。やんないけど

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -