Card image cap

 2002/07/27 00:00

*1027695600*ぐでーん



 あつっ!!!、すべてにおいてやる気が失せる今日この頃、11日勤務でさらにやる気がそがれる。…裏の話、ぢつはまた例のブツが雑誌に載るらしい。DIGI/USERっつーどー見てもエロ本だろって感じのコンピュータ本。
 今日は「ごくせん」の5巻と「リリース」と言うのを読んだ。リリースの方がゴミだった。すごいじつりきをひめたにーちゃん、ぢつはきおくそうしつ…そいつはすげーや、終了。ごくせんは可もなく不可もない、フツーの読み物。
 あと「ホーリーランド」を読んだ。柔道すげー。

 2002/07/22 00:00

*1027263600*ふっかつ



 というわけで復活しました。2ヶ月の充電ですっかりこのサイトがドーデモいいことに。
 僕も30です。…言っててちょっぴりダメージを受けてみる…
 結構本格的に一人暮らし計画を練る。いくつかの候補地を絞り込みつつ、時期を見計らう、どーかな8月から9月あたりにと考案中。
 今日は「どっかん」の4巻をよんだ。可もなく不可もなく、会社帰りの暇つぶし。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2002年07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -