Card image cap

 2003/11/16 00:00

*1068908400*きこく



 オーストラリアから帰ってきたよ。詳細は後ほど、ねむいよぱとらっしゅ

 2003/11/06 00:00

*1068044400*どくでんぱ



 こんなのが。なんか耳に残る。うわぁ

 2003/11/03 00:00

*1067785200*あっそー



 今日は仕事でした。
 なんとかアヴァロンになって燃える杖をゲット、チャロしか出なくてしょんぼり
 久々に向こう側のツールを動かしてみる、ヘッドラインとかまだ動くなぁ、すごいなぁ

 2003/11/01 00:00

*1067612400*しろとくろ



 今日は鬼ブル釣ったので勝者、そんな感じ
 えーと、ぼなーすがでた、2.5かげつ分くらい、うはー。
 今の仕事、無能なのを相手にキツイ、特にプロパーが無能ぞろい、全員いらないのですが…新人の面倒を見させられる、はじめは先輩に任せてみたが、やはり無能なので持て余す、僕にまた頼み込んでくる、ダルイなぁ、新人くらい自社で育てろよ。という言葉を喉元で飲み込んだ、僕もずるい大人になったと思った。でもこないだの飲みで、実は飲み込んでなく、少し噴出してた事を指摘される、曰く、言葉には出してないですが、非常に分かりやすく全身で表現してたそうだ。
 口の悪いリーダーが最近やけにフレンドリーでキモイとおもった。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2003年11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -