Card image cap

 2004/03/31 00:00

*1080658800*おわった



 運用がやっと終わりました、結構長かったと思ったよ…丸3年もやってたんだから、えーととりあえず次は…同じ場所で開発か…まーいいけど…またjdk1.2.2か…1.4使いたいなぁ。
 今日僕の見ていたシステムに大トラブル発生、がんばれ残った人。
 明日は渋谷に勤務です、「会社は何処?渋谷なんだ、へーいいとこだね」と「会社は何処?秋葉原…フーン」空気が違うと思った。 USBのHDD微妙に五月蝿いと思った、マシンに30+160で、外に60+120…ごうけい370Gかー普通だね。
 最近休日に秋葉に行かなくなったのは、勤務先のせいに違いない、っつーかバトルギア3おもろとか行ってる僕はちょっとな…そういえばまだ三国無双エンパイアーズ封開けてないや
 ちなみにランブルフィッシュはみたこともありませんがー、今度見に行こうかな。やんないけど

 2004/03/16 00:00

*1079362800*うわー



 仕事の契約がらみが…だるいなぁ
 そういえば、イノセンス面白そうだなぁ、でも一人で見に行くのヤだなぁ

 2004/03/14 00:00

*1079190000*いろいろ



 あー、管理職ダルーとかいいつつ、僕の1ヶ月先が見えなくってちょっとアレな今日この頃
 車がほしくなった。現状でも別に買えるんだけど、駐車場とかを考慮に入れると引越しとか考えなくてはいけなくて、めんどくせーなーとか思った。
 最近の戦国無双、全部出して新武将を野郎一人ギャル一人作成してクリア、うーん微妙。
 攻殻機動隊を見た、何気に面白くて2rdまで落としまくる、タチコマな日々おもろ

 2004/03/07 00:00

*1078585200*ひきつぎ



 仕事の引継ぎは順調に進行中、顔がゆるみまくってります…
 ドーデもいいが開発同じ場所ってどーゆーことよ…僕は協力会社の人間のクセにプロパーに素で怒鳴る人なので、部長クラスや事業部長クラスの人間に嫌われてたりします。
 おそらくその辺から反対が来てる筈なのにMG押し切るつもりなのかな…やめてくんないかな…
 そいや会社の内部ではイロイロとよろしくないドロドロしたのが始まってしまったようだ…和気藹々だったんだけどなぁ僕のリーダー昇格とかの人事、どーやら快く思ってない人もいるみたいで、僕より年下のMGなんか相当反感を買っているようだ。大変だなぁ…。正直なところ、給料は今くらいで、仕事も今くらいで、いいと思ってる。僕の今の実力ではこの程度でしょう。
 まぁ、僕は外に出てるし、本社で仕事はおそらく無いんで、反感等は全部無視できるけどな。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2004年03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -