Card image cap

 2004/11/22 00:00

*1101049200*うむむ



あーねみい、ちょっとまたいそがしぎみ

 2004/11/19 00:00

*1100790000*まー



 生きてはいるよ、なんか会社が僕をMGにしようと画策してるらしく、研修に参加しろとメールを投げてくる…ますます金勘定三昧かよ。僕は優秀なMG配下でのんびりPGがいいのになぁ…
 速く終わんないかなぁ。
 そういや先週は先々週上海に行ってきたのですよ、岳飛の事を周りの人間がだーれも知らなかったのにびっくり、マイナーな英雄だったようだ。無理やり岳王廟に行って楽しんだのは僕だけのようだった。

 2004/11/12 00:00

*1100185200*うはははは



 日記書いてねーとか自分で思ったりした。しょーちゃんのを見てたら唐突にクエストオブDがやりたくなったので、始めてみる、10級の僧侶ですがなにか。
 とりあえず始めのチュートリアルとへんてこな証もってくるのはクリアした。なんか先長そうだなぁ
 2は、神の引きを見せ、セラフィールカと守護天使を引くという荒業を見せる。
 ドラゴンクエストはレベル30で、ドルマゲスに3敗目。おい倒せねーぞ。


 2004/11/03 00:00

*1099407600*たいだ



 なーんもしないでのんびりしてました。
 仕事はえーとのうたりんの作ったプログラムのバグ改修に頭を抱えてます。こちらの指示には一切従わない自由なプログラミングをした上にバグ三昧、救いようがないよ。二度と奴はつかわねぇ
 ガンプラは組み立て終わった、次を買おうか検討中、νガンダムいいなぁ

 2004/11/01 00:00

*1099234800*ひさしぶりの



 日記を書くのは久しぶり、今週末は社員旅行で上海に行ってきます。
 えーと「エマ」が面白くって4巻までざくっと買って読んだ。近くのまんきつに置いてないのよねー
 あと「ブレイブストーリー」を読んだ、微妙に面白かった。
 エムブレムを続行中、主人公のギャルをクラスチェンジ、いやぁチェンジしても剣しか持てないよ。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2004年11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -