Card image cap

 2005/01/30 00:00

*1107010800*のーぷろぶれむ



 にゃあさんの進めにちょっと乗ってパルチザン柿積みして忘却にもぐる。
 …地味だな…、つまらんな…、動きがのろいので、あんまし意味ないなぁ…月の弓にもどりますた。
 スピードアップとかいろいろ仕入れるためにオークションに入札、社会人パワーで何とかしよう。

 2005/01/26 00:00

*1106665200*今日のアイテム



アメジストをげっとした、それ以外はのりまきだった
しょんぼり

 2005/01/18 00:00

*1105974000*やべー



パケットが3万位行った
FOMAにしたら月4kお徳とか愉快な計算をされた
変えるかな

 2005/01/13 00:00

*1105542000*くえすとにっき



 けっこうやった、前日の夜、忘却でウォーハンマーを2回連続でゲットという離れ業に気を良くした。
 鶏肉を手に入れた、ヒーリングを買った、1枚しかない、回復でけー、マイナーヒーリングなんてごみだね
 ドラゴンゾンビが強くなってた、ホリアロのダメージが安定しない、平均70くらい
 毒球吐きすぎ、混乱しすぎ、寝すぎ、状態回復1枚ずつ入れようか検討中、にくがほしい
 オークションでウォーハンマーをねらう、当たらない。
 アメジストを1っこ手に入れた。


 2005/01/07 00:00

*1105023600*ガンダム



三昧~

 2005/01/01 00:00

*1104505200*あけまして



おめでとうございまんがな
えーと僕は元旦からDの予定ですがなにか?

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2005年01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -