Card image cap

 2005/11/29 00:00
D2


きょうもちょっとやる、うーん、1人だと負の断章真ん中無理っぽいなぁ…
土日とか誰か暇そうなのひっ捕まえて廃プレイだー
しょうちゃんは無理っぽいので、
けろきち氏をひっつかまえるかなーしかし彼も土曜日は無理だしなー
うむむ、難しいところだ…

 2005/11/28 00:00
またまた


ちょっとD2をやる、シナリオを少し進めてみた
ガイボルガんとこがAという体たらく…
クラブレも武器キャンでフツーに強いなぁと思った。
僕はバンガでいいや
なんか昨日より混んでたよ…
アイテムはなんもいいのはでなかった…

 2005/11/27 00:00
D2


今日は、けろきち氏とD2をやる、なかなかマッチしないので
一人で負の断章三昧、1人ではグレーターデーモンに届かないので
右部屋三昧、まーそんな感じ
鮮血で一回マッチしたが、ちょっと時間がかかってしまい左部屋
でもファルシ拾った、↓のないファルシですよ、あと4本くれ。
今週仕事帰りにちょっとよりまくって、とりあえず落ちた英雄まで
とどかそうと思ってる。
そんな感じ

 2005/11/26 00:00
ばるきりーくらら


今日のD2は黙々と一人鮮血、お供にバルキリークララを連れてきました
というかSTR初期値で70近かったので、ルビ原抜いて突っ込んでみました
フツーに強いので、ラス前かラスでコンテしてたのがしなくてすむようになった。
明日もロケテにいくかねー
そいや同じギルドのいけふくろー氏がいろいろもってたね、
D2やりまくってんなー…気のせいか彼は高校生…あれ、11時でもいたような
アイテムはうんこばっかりだった
そんな感じ

 2005/11/23 00:00
ろけて


D2の秋葉のロケテ三昧
ミスリルソードがないと正直白夜は無理だと思った。
2柿大人買い
D2初羽はホーリーアーマーだった。
…正直微妙な鎧だと思った。
弓キャンのスレテ三昧のところ、武器キャンのバンガ三昧で行く
ちょっと苦しいかな…っつーか弓キャンスレテ強すぎだと思った。

そんな感じ
そうそう、海外土産はしょうちゃんにあげちゃったのでもうないよ
ダンジョン倶楽部初の予選突破、9位でした。

 2005/11/21 00:00
ふたりめのくろ


玄箱の2個目をオークションで落としてしまったよ
とりあえず120GのHDD乗っけて動いてます、NASは便利でいいね
そいや土曜は秋葉に出たが誰とも会わなかったので、池袋に戻ってDしてた

連邦VSザフトを買いましたよ、やはりフリーダムつえー
だんじょん倶楽部で雷鳴剣が出た、これできっと予選突破だ。
そんな感じ

 2005/11/16 00:00
かいがいからのきかん


戻って来ました。
レポートは後ほど、さりげなく日記を追加しときます。
えーと、仕事眠いよ

 2005/11/14 00:00
せいてんだった


という訳でイルカウォッチングとシュノーケル、バナナボートという南国リゾートの超定番をやってきましたよ
イルカが泳いでたー以上
バナナボート、サイパンのと違って、落とす気満々のインストラクターが素敵でした。
シュノーケル、前にサイパンでやった時と同様、綺麗だが、えさを撒くと黒い魚が群がって怖いそんな感じ
ギャルがみんなビキニだった。よいよい。
しかし、ナンパかます根性はないので、そのまま終了。もう若くないと思った。
夕食はバーベキューだった。食材は豪勢だが、味が大味だった。
バドワイザーをさらに薄くした感じのバドライトを振舞われ、正直ビールは微妙だった。忘れてきたUSBケーブルを何とかしようとして、Kマート→GPOのコンボをかまし、結局得られたのは情報のみだった。明日朝市でかましますよ…結構意地になってたりなかったり…
そんな感じ

 2005/11/13 00:00
しょにちはあめ


今日はリバークルーズという南部のジャングル地帯を周る
というか雨が酷くてうわーという感じだった。
Tシャツをしこたま買って飯を食う
周りが新婚さんが多い、野郎三昧で周っている我々は既に負けていると思った。

それ以外だと、意外と若いギャル多し、ほとんどキャバのねーちゃんと思われ、ブランド買いあさりまくりって感じ。

明日は、バナナボート、イルカと戯れ、シュノーケルのセットを申し込んだのでそれをやる、雨降ってそうなのでちょっとアレだと思った。

とりあえずアロハデビュー、緑で派手なんで蝶サイコーですよ
とか言ってみる。

一日で2万位使ってる、恐らくいつも通り5万~6万くらい使うんじゃないかな。
正直いつもつるんでる面子がいないので、正直今回ビミョーな感じがする。
アダルティーなのに縁がない健全な旅ですカー、フーン
…あとは、正直夜飲みができない(っつーか開かれないし)のは楽しくないですねと正直に思った。明日は良いことあると良いなぁ

 2005/11/12 00:00
れっつぐぁむ


今日から火曜の夜まで社員旅行でグァム島にいきます
というわけで、携帯含みで音信不通になるので
そんな感じ

その2 よるにしゅっぱつですよ
到着が2時半とかどうかと思ったが、とりあえずグァム島に到着する。
コンピュータを持ってきているので、カメラのメモカがパンクしても大丈夫ですよ、念のため大きめのメモカを買っておきますよ
残枚数、1007…えーとマシンは要らないかな…
Muvoがdisk読み込みエラーを起こして、起動しない、おおその時の為にこのノパソでスキャンディスクですよ…USBケーブル忘れた…
仕方ないので、ちまちま恨み言を書いている今日この頃
そんな感じ



 2005/11/10 00:00
とくになにもないひ


戯言シリーズ最終巻を読み終わる。
最後はハッピーエンドですか、なんと。
裏表紙の青色サヴァンの色の感じはそーゆーことね
部屋の整理をしてNASの設定をちょっといじる
その上でデータを転送、ありすぎて転送が大変だ。
旅の準備を全くしてない、明日仕事後に準備開始、パスポートと下着のみ?

黒いのは手に入れたので次は白いのをゲット予定、品薄のようなので、もちっとしたら
かな

 2005/11/09 00:00
きゅあぶらっく


収集したデータをたかだか4Gぽっちのメディアにコピーする作業がだるくなりました。
結果:玄箱/HGを買いますた。
300GのHDDを買って乗っけました。
僕のHDDは総合で桁が一個ずれました。

そうそう、帰りに虎に寄ったら「ネコソギラジカル(下)」が売ってたのでさくっと買いました。
正直今日はDどころじゃなかった。
そんな感じ

 2005/11/07 00:00
むせんらんかせいこう


MPCIバスにカードを差し込んで、僕ののぱその無線化成功
ちびっとDをやった、地図なしだと100匹そこそこ…
地図もっていくか…とりあえずバンガとファルシではお話に
ならなかったので、ブーストアックスとアマブレで行く
そんな感じ

 2005/11/06 00:00
むせんらんその3


内蔵用のMPCIのカードを買う、4980だった、
一応11abgどれでもつながる優れものらしい
アンテナがついてないので、明日買う予定、秋葉だと1件しか店が無いようだ
西川電子部品というめっさ怪しそうな所だ。

今日は「REC」読んだ。あー萌え萌えッて感じですねー
おもろいですよ、えーとなんだっけ「ぎゃるかん」書いてる人が
前にくりそつな感じのやつ書いてたけど、やはり絵柄の差だろうなぁ
即座に打ち切りと、今度アニメ化という差は。

そうそう、土曜日に「惑星大怪獣ネガドン」を見に行った。
かんそー、ドリル、しゅーりょー
話はオもろかったが、立ち見だったことと、挨拶のゲストが超ビミョーだった。

そんな感じ

 2005/11/03 00:00
むせんらん


のぱそもつながったので、無線環境が出来上がりました
…そうなると欲が出てくるもので、内臓用のMPCIカードを使って
無線LANができるといいなぁとか思ってくる

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2005年11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -