Card image cap

 2013/03/28 23:59
あさってだな

PSO2
コンサートが明後日に迫り、しーちゃんが東京に来るそうな
30日は日比谷公会堂か
新橋から歩いて10分か、ワリト近いな

 2013/03/27 23:42
ばーじょんあっぷ

ねこまっしぐらに帰る予定がつかまったのでちょっと遅れた
PSO2
バーアプ
バスタオルとかぬれバスタオルとかのエロ装備はあっという間に飽きた
で、結局コレ
pso20130327_225625_004.PNG
後はクロームドラゴンの緊急が出てきたが何一ついいものを落とさなかった
pso20130327_203629_003.PNG
さらに今回のバーアプで★10が売買できるようになったため、★10ががっつりとショップに並ぶ並ぶ
そしてえらい安い所を見るとぞういぶんみんなためこんでたのーと思う

 2013/03/25 23:59
ひゃっはー

PSO2
ファルクローが+10になったぞー
そしてファイターがキャップに届いたので次はハンターだー
という感じ
しっかしパンチラってレベルじゃないな
pso20130325_194756_000.PNG

 2013/03/24 23:59
まいどのごとく

土曜日
いつもの面々とアキバでだべる
花粉症タイヘンデスネー(棒

日曜日
特に何事もなくぐだぐだと過ごした
微妙に風邪気味っぽいな

 2013/03/21 23:59
はげしね

PSO2
ファルクローの強化の+9→+10に絶賛失敗連発中
サスガに保護と成功率+20使って5連発ですべると殺意が沸いてくるレベル

 2013/03/18 23:59
しゅみぼうぐ

PSO2
雷防具の強化がある程度まで進んでラグネのやつより使えるようになったのでデビュー
pso20130318_213658_000.PNG

 2013/03/17 23:42
よろしくないしゅうまつ

金曜日
研修行ってたのでわりと早めに帰ったんだが、体調が異様に悪くそのまま寝

土曜日
さらに悪化したので医者に行って薬をもらう
薬を飲んでしばらく横になったら体調不良がイキナリ復帰したが、眠っていたいろいろな機能が復旧したらしく、腹痛がひどいことに…収まった所で寝

日曜日
目覚めたら15時…確か11時に寝たはずが…
やけに体調がよくなり体が軽いと思ったら、飲まず食わずで寝てたので腹減ってただけだった…
大学の頃着てたM65を買おうかと中田商店に行く
すごい久々だな、で昔はM以下とか売ってなかったんだが、今はあるようで、Sを買ってくる。どうでもいいが身長177の人がSでぴったりってアメリカ製はでかいですのう
コレの黒だ


でいつもの面々とPSO2を軽く回して終了

 2013/03/14 23:59
ねこまっしぐら

PSO2
仕事を速攻で切り上げてアップデートに備える
アドバンスにシンミッションが出たのでとりあえずまわしてみた
うん、もちっといろいろわからんとなー
そして坑道思いのほかダルイヨカン

 2013/03/12 23:59
これといってなにもない

PSO2
アドバンスを回して終了、ある程度高いリスクで回すのがよい感じだな
そして全部のクラスがLv50を上回った
そんな訳で最近はファイターを育成中

 2013/03/11 00:53
どにちのけっか

土曜日
結局アキバに来たのはいちびり先生とにゃあさんだけだった
たまには違う所ということでバーガーキングでだべる
ハンバーガーこっちの方がだいぶ旨いな
最近マック高いしこっちでもいい気がしてきた、空いてるしの
日曜日
PSO2、リスクは結局8まであげた。1週間で25はサスガにしんどいんじゃね?

 2013/03/05 23:59
あしたはやすむ

定期健診で2時間くらい医者に行くんだが休みにしちゃう
そうでもしないと有給使い切れないんじゃよ
PSO2
ふにゃふにゃと回して終了

 2013/03/04 23:59
のんだらまわれん

PSO2
インしてDFだけ何とか回した
そのまま眠くなって終了

 2013/03/03 23:59
どにちのけっか

PSO2
VITA勢が思いのほかいるようで、サーバーが混雑しまくりな件
まぁダウンロードだと無料っつーのも大きいんだろうな

igoogle
ブログパーツを使うという案を2chから仕入れて仕込んでみた
うん、いい感じで動いたな
これでigoogle破棄しても問題なくなった

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2013年03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -