Card image cap

 2014/01/29 23:25
せきはほぼとまった

まだ完全に止まってる訳でもなく、微妙にいろいろなことがめんどくさいなぁとか思う今日この頃、そしてスーモで不動産探しの巻き

 2014/01/26 04:06
いべんとをほうふつ

PCのケースを買い換えたので、早速組み立てる
をや、ケース交換ということは一回全ばらしで再度組み立てなおすというえらい拷問じみた作業じゃね?
挙句に途中でやめられないとかなんという艦これのイベント戦
というわけで家に帰ったのが22時半
イマオワッタ
ネル

 2014/01/23 23:59
まーたはじまった

咳が収まらないどころか、微妙に風邪が悪化したっぽい
明日は午前中に医者行って午後から研修、終わったらPCケース買って、夕方から新年会という
わりとばたばた気味の日程

艦これ
那珂がLv48までアガッタ

 2014/01/22 23:59
さいきんのあれこれ

土曜日
いつものブラウザゲー回して不動産探索
下総中山に1つ物件を見つけるが、駐車場がないな…
いまんとこ船橋の物件が有力候補
マンションなら都内でそこそこの物件あるんだけど、マンションはちょっとヤ
戸建てで都内だと金額的に無理、なので千葉方面で物色するのがまぁ妥当な線
鶴見とか、川崎とかでもいいんだが、神奈川方面は住んだことないのでちょっと不安要素がでかい

夕方から飲みだが、ちょっと早めに秋葉に出て、PCのケースを物色
Microatxで、12cmのケースファンが付けられるもので、デザインが斬新じゃないものを探した
事前に調べて行ったんだが、秋葉に物がないの…まーたamazonかな
夕方の飲み
いつものケロ先生とヤマソと部と1年ぶりのオト君とで新年会
まぁ次は来年かのー

日曜日
洗濯して指圧行って部屋掃除
先週の3連休完全に寝込んじゃったので部屋が荒れていたのです。
ゴミを捨てて、ちょっと整理
マンガと小説があふれつつあるので、もう少し電子化のペースを上げないとなぁと思う今日この頃
で、久々にPSO2
クラフターという新要素が追加されていた、武器と防具がさらに強化できるようになるみたいだな
…まぁのんびり回しておくかな、FoとTeだけでもキャップにいっとかねば

月曜日
咳が微妙に止まらない、風邪以外の病気を発症したのかなぁ…
物件はこれといって変化なし、そろそろ資料請求しようかなと思案中
ケースを多量に置いている秋葉のツクモ見に行ってなかったので行ってみた
あったな、12k程度なので許容範囲、これを導入して、元のアルミを壊して捨てる算段をする

そんなかんじ

 2014/01/15 20:20
こんにちはみくま

艦これ
大規模建造で三隈がでたぞーヒャッハー


PSO2
復帰は週末かな~

 2014/01/14 23:13
たいちょうはいまいち

軽く艦これ回す程度
さしあたりまるゆがあっという間に改

 2014/01/13 23:59
かいしゃにはいけるていど

なーんとか回復したな
咳がまだ微妙に出るのでマスクしていくかな

艦これ
ルーチン的なところだけまわしてるが本調子じゃないので、あんましできん
大佐と少将を行ったり来たりだな
大型建造で基本パラ+資材20でまるゆが出る
これで潜水艦6隻の部隊が登場

 2014/01/12 22:09
まだかいふくしないけん

水曜日に熱出して、現在まだ完全に下がりきってないのはいったいどういうことなんだが…
水~金は39~40と非常にヤバかったんだが、土曜日に一旦36.9まで降下
そっから下がらず36.9~37.1をいったりきたりだ…
火曜までに復帰するのかコレ?

 2014/01/05 23:59
やすみがおわってしまった

このやる気のおこらなっぷりがヤバイ

 2014/01/03 02:32
どうさかくにんとか

PSO2
再インスコ終了
セッティングとかいろいろして動くようになった

シナリオ進めとこう

艦これ
あきつ丸を改にした、こいつ弱いからMVP取れないし、すぐ大破するので演習でもキラつけにくいという面倒な娘だのう

 2014/01/01 20:19
あけおめことよろ

そんな訳で2014年になってしまったわけだ
年末の不摂生がたたって微妙に太った気がするので
というか体重計に乗ったら普通に3kg位多かったので、そろそろ食生活を改善し始めようと思う今日この頃
そういえば最近さっぱりPSO2ってないが、チャージしてる金額がそこそこあるので、シナリオだけはちょっとやっておこうかなと思ってる

で、年賀状をとんと書かなくなったんだが、一部会社関係とかは残っているので、今日年賀状を買ってきて今作ってる最中
こないだOS入れなおした関係で、いろいろ失ってるんだが、年賀状印刷の宛名職人もなくなってたので再インストール
で、そういえばこのソフトOTFを認識できないので、以下のサイトを参考にOTFをTTFに変換して、読み込ませる
http://thjap.org/linux/1165.html
そんな感じの正月
そして明日は実家に挨拶をしにいかねばならん
…日記を見た限り、2011年の4月ごろか…
そろそろ言われ始めるんだが、というかもう言われているんだが、正直もうめんどくさくなってる件、それ以前に一人暮らし戸建てを、船橋近辺で買おうかと調査し始めてる件

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2014年01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -