Card image cap

 2020/05/12 22:53
いろいろ

お仕事
仕事的には、現在2次案件も大詰めで多分なんとかなる
3次案件も取れて、規模が又大きくなった、関連案件もいくつか取れて、今年もだいぶん評価がよろしい感じではある。
前の会社では、このクラスの規模の案件を単独で取りに行けなかったし、そもそも私の得意技である、客先に切り込んで案件広げるみたいな事をやらせてもらえなかったしね。
やりがい的にはかなり今の方がよいと思ってる。

PC
8インチタブレットで漫画読んでたんだが、最近見ずらい、小さい画面で見開きはやはり無理があったようだ。
後はメモリ2Gのタブレットでは、いろいろできないしバッテリーもヘタってるので新しいのに変える時期は来ていたんだ。
と言う訳で、surface goを買った
タイプカバーはバーガンディにしたので色含めてまんまこんな感じ


かっこいいのは良いんだが、キーボードといいペンといいオプションのお値段が全般的にお高い感じではあるのがちょっとなぁとは思う
ついでに512GのmicroSDXC買ったんだが、やっすいなぁ、8k程度なんだこのサイズで

 2020/05/02 18:14
このGWはしんどいな

何処にも出かけられないというのがしんどい
仕方ないので狭い庭をいじる作業
まぁいい機会なので、残った芝生を全部撤去して砂利にしてしまおう週間

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2020年05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -