Card image cap

 2024/02/27 21:50
ちょっと苦戦中

個人的に使ってるmattermostのバージョンが7.9の為、最新のクライアントでバージョンアップしろとうるさい。仕方がないので最新にバージョンアップしたらRDSがpostgresqlしかつながらんくなってる。。
いろいろやったが駄目な模様。。
githubからソース落としてきて修正の上再ビルドとかめんどくさいことこの上ないんだが。。
フォークしてる人見つけて拾ってみたんだが、本家のエラーが直ってないのかよ。。
しょうがない、流石にサーバーにgitとか入れてないからいろいろ入れて環境作らないとビルドできんな。

Bluesky
どうやら分散処理の対応を本格的に動かすみたいだ。ドメイン持ってるので現行のアカウント引っ越しできるなら自宅サーバーにPDS立てるかなー

そして証明書の更新を実施したにもかかわらず、サーバー再起動忘れてたので反映せず今日気が付いたの巻

 2024/02/17 23:06
微妙に良くないな

強い言葉を使って仕事をするとそういうスタイルが過剰に出てしまうことがある
下手に出すぎても、相手が増長してめんどくさいが、こちらが全力でけんか腰だと、周りの雰囲気が悪くなる。
加減が難しいな未だにここは悩むところだ

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2024年02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -