Card image cap

 2011/02/16 21:42
なにもないから

書くこともないな
MHP3
上級の大連続を消化しようと思ってやったがあまりに長時間かかるので1回でもうだめだ

弁護士に頼んで1週間、平行線だそうな、頼んどいて正解だな
個人で業者とやりあうのはやはり無理だと実感した。
どうも向こうはしきりに弁護士ではなくオレとの対話を求めているそうな
…まぁ直接やればちょろいと思われてるんだろうな

 2011/02/15 20:12
たまにちょうぶん

昔の日記見てたら結構な長文を日々書いているのに最近の一言っプリはひどいなと思った
と言うわけでいろいろ書こう

PSU
2回ほどインしたがレアさんしかいないな、なんとなくメールしにくくって倉庫整理してオフした
とりあえず1stの紅雷と2ndの白鶴以外が使う武器や防具類を全て売り払ってメセタにしておくかなとか思う
日曜日に作業するかな
倉庫整理が終わったら課金解除かなとか思っている。まぁ引退はしないけどもうアクティブには動かないかな

サーバー
これと言って大掛かりな改修はしていないので久々にいじろうかと思う
とはいえ、OPENPNEは新型にしなければならないほど現状に不満が無い上にほとんど使っていない
動画管理システムは、作ってみて思ったのが、登録が果てしなくめんどくさい
メールは安定動作してる、これといって不満も無いが、メールサーバーの設定画面へのリンクを追加しようかなと考え中
2chは最近rep2でしか見てないな、もうこれでいいやと言う感じ
家計簿に関してはもちっといじくろうかと思ってはいるが、なかなかやる気が起こらない件

結婚
今週末と来週末にご挨拶の予約を入れた。引越しと結婚式と新婚旅行のプランをやんわりと考え中
引越しに向けてさすがに大荷物過ぎる本を売り払う計画
100冊以上は家にきてくれるっぽいので、本棚1つ分残して全て処分しようと思う。
現状カラーボックス3つ分+αはちと多すぎるのです。
ここに引っ越してからの本だが、結構な量だな…
結婚式は地味婚がよいんだが、どうなることやら。

MHP3
ちびちびとジンオウガ狩ったり火山いったりしつつまったりプレイ

そしてトラックバックがスパムまみれになっていたのに今気が付いて全部削除の上トラックバックの受付を停止する今日この頃


そんな感じの現状

 2011/02/14 23:38
なかなかよいね

IE9をもっかいインスコ
amazonの広告も出るし表示速度もまぁ悪くない
しかしvideoタグが利かないな…なんでだか…

 2011/02/13 22:59
よし、かちぐみのなかまいりだ

バレンタインに義理じゃないチョコをもらったので勝ち組
…一日早いけどね

 2011/02/11 08:54
ゆきか

お出かけ予定はキャンセル
電車が止まりかねない降り方してるしのう

 2011/02/10 00:28
これといってなにもない

テケトーにいろいろ
あっちは報告待ち、すこし時間がかかりそうっぽい
PSU
久々に入ってみた、誰もいなかった
そんな感じ

そういえば魔法戦士リウイの新刊が出ていたんだがあまりの薄さと値段の高さに
流石に買わなかった。
あんなうすっぺらいのに570円はないと思うんだ。

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -