どうにかなりそうだ
池袋にある弁護士事務所にお願いすることにした
東京きぼう法律事務所か、まだ新しい所みたいですな
http://www.kibou-lo.jp/index.html
しかし肝心の弁護士費用のPDFが立ち上がらんな
まぁ明日その事を言っておくかな
…だいぶ余裕が出てきた
それ以前に有名所の法律事務所MIRAIOはさくっと蹴られた
まぁ民事は過払いしかやらんということらしい。
PSO2
クローズドαの案内が来たまぁPSUプレミアムコースデスカラ
…それ以前に今年に入って1回しかインしてないな、みんなどうしてるかな
国民生活センターに相談でもいいけど
弁護士に相談するのが手っ取り早いと思った、とりあえず相談した
というかストレスで1日で1kg痩せた…
やっべ俺スゲーもろいな
土曜日
指輪を買った、今はエンゲージとマリッジを重ねてつけるセットの指輪とかあるみたいだね
…2chみたら行った店全部ボッタとか書いてあって見なきゃよかったと思った
まーいーや
日曜日
いつもの行動、そんな感じ
32匹
変わらず
30匹
変わらず
多分今年引越し、中央線沿線に行くんじゃないかな
MHP3
ジンオウガを28匹目
碧玉0
なにこのセンサー、ひどすぎね
DLした赤玉2匹のクエ、コイン一個
それぞれ3枚づつコインか…
まぁ1式作ってみるかな、ジンオウガばっかじゃ飽きるし
