仕事が微妙に忙し気味
相変わらず大連続は1回やると気力が尽きるな
それ以外特に変わったことは無い日々
週末会うのでそこでもろもろの相談をする予定
日記にこのネタが使えるのは一度きりかな
えーと、結婚します
まぁ相手からOKを今日もらったので、これからいろいろ準備を進めます
何もないわけじゃないんだがまだ書く段階じゃないのでアレ
MHP3
ジンオウガとキャッキャウフフするも碧玉を全く出さない
そろそろ1個くらいくれよう
pspo2i
こんな感じ

とりあえず久々にツールを作っているんだが
WSHでいろいろやる為に昔作ったスクリプトほじくってるが
スゲーな、なんでもできるんだな。
というかここまで構築してる昔のオレスゲーな
伊達に同じとこ10年もいたわけじゃないな
MHP3
下位の大連続というとてつもなくだるいのを消化、一回で飽きたので
すこしづつ進めよう
ちまちまとベリオロスを狩って氷武器を最上位まで上げたので次はちまちまとジンオウガを狩って雷武器を最上位に上げる作業開始
モンハンを進める
アドホつなごうかと思ったが、どーせ私がやりたいクエは一人でもできるでしょうと言われて却下されるので一人でやる
