仕事をまじめにやってるのですよ
で、モンハンは☆4を消化中
ちまちまと素材を集め中
ギギネブラもいっかかいくらいやらんとなー
とりあえず怪力の種連金法という昔なつかしの稼ぎ方で
攻撃アップと防御アップは買った
☆4をちまちまと進める
主に大型狙いで
まぁのんびりすすめよか
で、PS3用のヘッドセットはまだ買ってないというか仕事が忙しくてのう
もう楽勝ジャねと思ってギギネブラに挑んだら、砥石を忘れて、愉快な~♪
…結構ギリちょんで勝った
そんな感じ
村4まで進んだ
そんな感じ
土曜日
家でにぁあさんとケロ先生とでMHP3をがっつんがっつんとやる
HR2ニナリマシタ
ギギネブラにえらい目にあわされたので、2回目から罠と麻酔球持った挙句ガチで捕獲にいった
その後つえーんじゃないかとビクビク行ったウサギは、所詮はウサギデシタヨ
やはりオリジナルはすごいな、アルカナとかコピーはやはりコピーですな
日曜日
歯の詰め物が取れたので、神田の歯医者に行く
何も食べずに行ったら麻酔の利きが悪くてえらい目にあった
そんな感じ
14時に巣鴨の改札で
とりあえず村長クエ1は終わった
まぁまったりいこうかね
青い熊ではリハビリにならない件、攻撃が単調で弱い
