マップは20時までなので何とかして19時半には仕事を抜けねばなるまい
うむうむ
掃除が果てしないなそれにしても
武器?モチロン片手剣ですよ、馬鹿の一つ覚えとも言う
仕事が忙しいのは相変わらずだ
とりあえずandroidのFONTを換えるためにrootを取るアプリを入れて
font変更してみた
うむ、メイリオがいいね
うむ、余裕がないな最近
漫画をandroid用に処理する作業しかしてないぞ
仕事がつかれた
ちょっと仕事を進めて終了
んーまだ余裕がないな
仕事が遅れ気味なので明日は出て何とかしよう大作戦
うむー、コーディングで遅れるとは久々の感覚だなぁ
設計を平行でやってるからまぁしゃーないか
そしてサルのようにマーケットからアプリを落としてみる
ふむ、いろいろあって楽しいな
ようつべ
ちょっと吹いたので試しに張ってみるかな
