3TのHDDが来たようだがXP非対応の模様
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101113/etc_wd.html
まぁうちは7だし問題はない
サーバーがXPだから3Tつけるのは実質無理か
午後一にテニス、まぁ無理をしすぎて膝が故障した模様
しばらくおとなしくしていよう
で夜はいつもの面々でアルカナ
まぁちまちまやりますよ、12月までだがな
今日からコーディング
うむ、楽しいぞ、設計とか苦痛だしのう
で早めに上がって飲み
そんな感じ
smartqV5
androidのバージョン2.1に更新がかかった模様
サスペンドからの復帰にたまにすべるのが改善されたが、ドンだけ改善されたことやら
…まぁそれよりも2.2をだせよう
基本設計の納品が終わったので山をイッコ抜けた
流石に午前様は少なくなりそうですよ
でアルカナ
ドラゾンの兄弟をなんとか撃破して次の神殿イベント発生、よーし週末がんばろうか?
willcom03のどこでもWIFI以外にもソフトでルーター化できるソフトがあったのを思い出した
WIFISNAPだったかな、ソフトインスコしてボタン押すとあっという間にというやつ
…よくよく調べてみるとadhocモードでつなぐのでPSPダメって書いてある、ということはsmartqも駄目だな…とか思ってる今日この頃
どこでもwifiはPSPもいけるから、買うならこっちだな…でもたけーな
どこでもWIFIがほしいなぁ
あれ使えばsmartqでネットが外でもできるんで、実質willcom03がいらなくなる
そして回線だけ有効活用できるといういい感じの流れができないこともない
メールはwillcomはpopとsmtpサポートしてるのでsmartqからフツーに使えるじゃん
忙しいので帰ってきて漫画処理して終了
そんな感じ
お仕事が忙しいのです
まぁ暇なのよりはいいのです
でアルカナ
とりあえずバーミリオンをぬっ殺してハイポを稼ぐ
例によってコアは爆散、おいおい、一個も手に入らないぞ
DLクエやってみたらフルボッコにされるという立ち回り
そんな感じであれやこれや
…PSUにインしてないな、なんか情熱が薄れてきた?
