smartq v5
今回のアップデートでサスペンドからの復帰が安定しただけでなく、マーケットからアプリが落とせるようになった。
うをー、これは始まった
というかsoftbankの携帯をスマホに変えようかと思ってたココロ完全になくなった
…あとはWILLCOMどうしようかな…
squirrelmailの改造版で検索に来ている人がいるっぽいので、リンク系に該当の日記へのリンクを張っておく、先でDLできるからテキトーに持っていくといいよ
そんな感じ
漫画をちまちまと処分し始める、k-booksとかに売ってもいいが、面倒なので、スキャンして捨てたいなぁとか思い始めてるダメな人な今日この頃
それ以前にandroidへの投入がおっついてないよ
部屋の片付けはこんなもんかなー、後は掃除機でちまちま埃を払おうかね
ってな感じだな
仕事が忙しいのでちょっといろいろできてない気がする
というか最近寒すぎじゃね?
ちゃくちゃくと進んではいるんだ。
少しづつゴミを捨てて部屋が広くなっていくのです
週末に整理用のいろいろ買い物をしつつという感じの予定
そろそろ本格的にandroidのアプリを作成していこうと思う今日この頃
そんな感じ
android端末でマンガを読むのに非常に重要な問題として、見開きだとちっちゃくて読めないが、古いマンガは見開きでスキャンしているものが非常に多い件
いままで見開きは捨ててたんだが、PDは流通量が微妙なので、それも何とかしたい
でコレ
見開き半分子ちゃんというなんともアレだが非常に優秀なツールですな
で、久々にPSU
GBR1週回って終了、このグダグダ感がよいのですよ
テニス翌日は筋肉痛で寝込む日
どこでもwifiとか調べながらいろいろ検討してみた
しかし冷静に考えてみるとたまに必要になる地図以外で必要性をさっぱり感じないので
ネット接続に関しては、もちっと様子見かなーという結論に達した
そして部屋の掃除、掃除前の物の移動だけで一日が終わる罠
うわー掃除にどれだけかかることやら…
