土曜日にケロ先生んとこでアルカナをやりつつデータをコピー合戦
どういうわけかケロ先生ンとこのDVDドライブがとんでもなく遅いのでリッピングに1枚1時間とか何言ってるんだ状態
とりあえずにゃあさんとこからいろいろもらって終了
でアグニさんを買った、1ヶ月くらい遊べればいんじゃねという感じ
あっれ、これでPSUさらにいかなくなっちゃう予感
とりあえずバハムート先生に2連敗して終了、やっべえらいしんどいなこんにゃろ
仕方がないのでタケミカズチ先生やアグニ先生をいじめてLVを上げる作業開始
よし、500GのHDDをUSBケースに詰め込む作業が完了した
日々漫画の整理をしている
とりあえず少しづつ捨てていこうと思ってるんだがだんだん増える罠
smartq
漫画ビューワーとして完璧に定着したが、バッテリーの残量表示が
あまりにもテキトーなので急に切れるのがアレ
小説
ヤマモトヨーコの新装版が出てた
最終巻以外スゲーイラネーんだがどうしたモンかな
というか1巻と2巻分だけかー
ちょっと考えちゃう所だが、そのうち買う気がする
PSU
最近全くインしてないが、まぁしょうがないね
あのゲームはヒマじゃないとやる気力が起きんのよ
今仕事が忙しすぎて、ゲームやってる暇がない
…にもかかわらずsmartqはいじれるんデスヨ
ちまちまと漫画を放り込んでるんだが、1冊40M位なので
小さい動画なら同じくらいかー
とちょっと放り込んでる今日この頃
それ町とイカか…駄目なラインナップだな
マーケットを使えないというハンデがあるものの、意外と快適に活用しているsmartq
スケジューラーのジョルテをいろいろ探してきてインスコ
とりあえずグーグルカレンダーと同期を取って終了
んーけっこういい感じかな
あと動画再生試した
綺麗に再生するもんだが、まぁ使わんかな
漫画リーダーデスカラ
そうそう、ちなみにうちは6/137だった
ソーユーコトデスヨ
