Card image cap

 2010/10/17 23:18
じだいはかわった

PDのあまりにも本物の多さにびびる
というかNNYはもうおしまいだな
smartq用に調整していたのでPSUやる暇がナイヨ
コレを使って800x800に収めておくとちょうどいい感じで動く
http://i-section.net/software/shukusen/
一回ばらして変換して固めなおしてるのでまぁちょいと面倒だが
悪くはない
en2chは2++には及ばないなぁ、別のもいまいちな感じ
現状だと自宅サーバーのrep2が一番マシなところを見ると、
もうちっとがんばってほしいところだ。

 2010/10/17 02:08
どうにゅう

あまりにも捏造ファイルが多すぎるのでNNYはもうだめだ
PDに移行
さぁどうかな

smartq v5
完璧なマンガビューワーとして機能しつつある
それに伴いWILLCOM03の出番が急速に減少してきた
こっちの回線をsmartqで直で使えれば完璧に出番がなくなるんだが、
2chを見るにはまだまだそうも行かない
en2chも悪くはないんだが、2++の完成度が高すぎてやはり読むには
ちょいとストレスがあるね
2++androidに移植されないかしらのう

willcom03
とうとうsoftbankに持っていかれた模様
んーこの機種もそろそろ限界かなーまぁ携帯は携帯で持ってるんだが、メール
こっちのほうがラクなんだよなー
まぁsmartqでフツーのネットメールを使うという手もあるんだが…

 2010/10/16 03:23
さーど

うむ、落としてとりあえずやった
片手だとボルボロス亜種は時間が厳しいな
まぁ私でもなんとか討伐はできるので、難易度はそう高くもないみたいだ

 2010/10/13 23:41
いそがしすぎる

いくらなんでも着て2日でシステム把握しろとか無茶言うなよ
まぁ1週間でなんとか状況を把握した
またシステム全体に絡むポジションか…
もう一週間くらいあれば状況を完全に把握できると思うんだが、流石に時間がなさスギです
smartqV5
会社の全体会議でandroid持ってる知り合いからアプリを落としてきてメールでもらう大作戦
うおーさんきゅー
これでうちのandroidもバッチリです
うむ、コミック読むには快適すぎるぞコレ

PSU
月末までインは厳しいな日曜にちょろっとやるくらいしかヒマがないYO

 2010/10/12 00:00
もうしごとか

あーだりぃ
smartq
とりあえずカスタマイズしてみた
現行のバージョンでrootが取れないので、hosts書き換えられなくて自宅サーバーにアクセスがめんどい
とりあえず保護シートをグレアにしたらくっきりして読みやすくなった
小説も試してみたが、これならいけるかな
とりあえず漫画を放り込みまくり
そんな感じ
PSU
はんこもらって終了
ふぅ

 2010/10/11 02:24
うーむ

PSUをやる時間が非常に短くなっている件
まぁしょうがないな

SMARTQ
例によってマーケットからアプリが落とせないんだが、なんかしら対応策があるのか探してみた
んー今のところは既に落とせる端末から番号もらわないとダメっぽい
そりゃ無茶だな
後は2chブラウザが基本日本でしか需要がないためか海外のapkサイトに全くない件

その他
うん、AKBはいつもサスガデスネ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52383506.html

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -