疲れは抜けなかったのでPSUずっとやって終了
一日寝てた
明日とあさっても休みなんで、テキトーに映画とか見に行くかな
という感じ
ディズニーシーに行ってきた
車で行くものじゃないということを悟った
送り迎えキツイ
今週末ディズニーシーに行くんだが、あまりの暑さっぷりにがっくり
PSU
デザインコンテスト用の武器の絵をさらさらと描いた
…全力で落書きだな、絵心ネーナー
まぁ応募しとくかな
ついでに仕事が忙しいのはめんどいな
とぅーみー
ぐはぁ、またオッサン度がアップした。
そうそうPSUのコンテスト用にタブレットなど買ってみた
…
わかったことはこいつは相当練習しないと普通に描けるようにならないということで
つまり鉛筆で書いてスキャナで取り込んだ方が早くねという結論に達するのにあまり時間はかからなかった件
そんな感じで3連休は終わったのだった
ニコ動
こう見ると意外と面白いなFF12
PSU
200金塊という噂のルツラロドウ
知り合いに借りて振ってみた、ふーんなんか木の杖って感じだがどうやら強いようだよ
