借り暮らしのアリエッティを観てきました。
池袋の大黒屋で前売り買ったら池袋で観れないの売りやがって大黒屋はひどいな
…そんなわけで新宿のバルド9に行く
なんというかジブリだな
安定して見れるジブリ映画という感じで非常に好感度が高い。
というかあっという間に終わったという感じがするくらい面白かった。
アリエッティかわいいよアリエッティという感じ
PSU
回りますよグルグルと、ルツラは出ないね
たまにうちのキャスを上げる
この服は胸がエロいのでお気に入り
池袋の映画館みたらあんまし混んでなかったので明日行く
PSU
ぐるぐる回す、MFも楽しいな
仮暮らしのアリエッティ見に行きたいが混んでるんだろうなー
来週くらいかなー落ち着くのは
PSU
1stの紅雷を久々にMFにする。
うむ、久々のテクターは楽しいな、無印の頃は希少種のビステクターダッタンダヨ
服と武器のデザコン用の描かないとなー
とりあえず服はエロいの送りまくりの予定
武器はナッコー三昧の計画
そんな感じ
やはりテイルズといえばコレ
よーみとかないから
AVGが広告を出してきて果てしなくウザイので引っこ抜いた
で、最近評判がよろしいMicrosoftのSecurity Essentialsに乗り換えてみた
どっかに64bit動かないとかデマ書いてあったけどそんなことはなく普通に動いた
っつーかウザイ広告が出ない上に余計なことしない分こっちの方がいいな
というわけで乗り換え
PSU
ちまちまと極幻周り
石ころしかデナイヨ
そんな感じ
土曜日
お友達のグループにてジブリ美術館に行く
実物大のろぼすげー、飛行石だすげーという感じ
あとミニシアターのコロの大さんぽは面白いな、メイとネコバスも見に行きたいが
あそこに1人で行く勇気はないんだぜ
帰りがけに吉祥寺で散策して終了
でその後アキバに行っていつもの面々とだべる
みんなMHFスキダナー
ケロ先生の情熱の高さにびっくりだ
日曜日
選挙に行く、結局みんなの党に放り込んでみた
そんな感じ
