Card image cap

 2010/07/19 00:34
いってきた

借り暮らしのアリエッティを観てきました。
池袋の大黒屋で前売り買ったら池袋で観れないの売りやがって大黒屋はひどいな
…そんなわけで新宿のバルド9に行く
なんというかジブリだな
安定して見れるジブリ映画という感じで非常に好感度が高い。
というかあっという間に終わったという感じがするくらい面白かった。
アリエッティかわいいよアリエッティという感じ
PSU
回りますよグルグルと、ルツラは出ないね
たまにうちのキャスを上げる
この服は胸がエロいのでお気に入り
psu20100718_222049_001.PNG

 2010/07/18 00:47
よしあしたいこう

池袋の映画館みたらあんまし混んでなかったので明日行く
PSU
ぐるぐる回す、MFも楽しいな

 2010/07/17 01:14
さーんれーんきゅー

仮暮らしのアリエッティ見に行きたいが混んでるんだろうなー
来週くらいかなー落ち着くのは

PSU
1stの紅雷を久々にMFにする。
うむ、久々のテクターは楽しいな、無印の頃は希少種のビステクターダッタンダヨ
服と武器のデザコン用の描かないとなー
とりあえず服はエロいの送りまくりの予定
武器はナッコー三昧の計画
そんな感じ

 2010/07/15 21:23
なんかじゅんかい

やはりテイルズといえばコレ
よーみとかないから

 2010/07/15 00:25
さいきんうざいな

AVGが広告を出してきて果てしなくウザイので引っこ抜いた
で、最近評判がよろしいMicrosoftのSecurity Essentialsに乗り換えてみた
どっかに64bit動かないとかデマ書いてあったけどそんなことはなく普通に動いた
っつーかウザイ広告が出ない上に余計なことしない分こっちの方がいいな
というわけで乗り換え

PSU
ちまちまと極幻周り
石ころしかデナイヨ

そんな感じ

 2010/07/11 20:44
どにちのけっか

土曜日
お友達のグループにてジブリ美術館に行く
実物大のろぼすげー、飛行石だすげーという感じ
NEC_0007.PNG

NEC_0008.PNG

NEC_0005.PNG

NEC_0006.PNG
あとミニシアターのコロの大さんぽは面白いな、メイとネコバスも見に行きたいが
あそこに1人で行く勇気はないんだぜ
帰りがけに吉祥寺で散策して終了

でその後アキバに行っていつもの面々とだべる
みんなMHFスキダナー
ケロ先生の情熱の高さにびっくりだ

日曜日
選挙に行く、結局みんなの党に放り込んでみた
そんな感じ

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -