転職系の所から繰り返しフューチャーへの依頼がきまくる
オレは最終面接で役員に落とされてるんだっつーの
まぁあそこは3年以内の転職率5割とか聞くから次から次へと人材が必要なのもわかるんだが…
お話を聞いてきた
んー非常に微妙といわざるを得ない
給与との兼ね合いかと思うが600オーバーじゃなきゃ今のところから動くメリットがないのでお断りに進む感じが高いな
PSU
いつもの面々でイベント周り、まぁタノシイデスヨ
お仕事は忙しいわけではないんだが、作業するたびいちいち工数工数言われるので動きにくくてたまらん
PSU
今日は人いっぱいだなという感じで過去のイベントミッションを回る
昔は即死でおっかなかった痛烈かつ華麗にだが、いまだとそうでもないな
いやいや、スカウトの件でいろいろ書類書いたりとかね
微妙にめんどいな
なんかネットワークに引っ掛かりがあるような気がしたんだ
オンボのチップセット見てみたらRealtekのギガイーサーのチップだった
CPUのパワー自体に問題などないんだが、無駄なパワー消費もアレなんで
前のマザーでナゼかうまく動かなかったintelのカードを挿してみた
LANは正直intelか3comの2択なのでintelがうまく動けばそっちを使いたい
そして動いた、うをををを
いいねいいね
ニコ動
久々だな、ぼかんないですは相変わらずレベルが違うな
ついでにこっちもメモ
6コアはヘキサコアと読むらしい
化物語
まぁ最終回まで配信されてOPもできた模様
まぁエロすぎなところもあるが、前のふとましい実写よりは相当マシ
明日はテニスですが降水確率が五分な件
