新型リブレット
うを、ナニコレ、すげーほしい
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1006/21/news033.html
PSU
ふにゃふにゃ回る、イオリさんを久々に捕まえたのでのんびりGBR回った
FFベンチ
新型の14が出た模様
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/
まわしてみた
…1920x1080(high)でスコアは2100ダッタ
下から3番目かよ
要するにだ、FF14やりたかったらマシンを変えろと言っている模様
14に興味はないがこのスコアはアレ
せめて3000台はほしいよね
夏のボーナスー
…すげー下がった…
不況とはいえこらまた…
まぁちびちびと転職活動は必要なんだなぁとか思う今日この頃
アニメ
ソウルイーターの残り全部借りに行った
1本100円だしー
…9巻だけないとかなんという嫌がらせ
PSU
今日もちびちび回ったよ
何にもデナイヨ
PSU
あと6週、こつこつ回る感じ
今年もやってきましたデザインコンテスト
今回は応募してみようかな
アニメ
ソウルイーターを借りてみた
結構面白いんだが、ヒロインの棒っぷりがすごいのう、ていうかわざとか?ワザトダヨネ?
