土曜日
池袋を徘徊、まぁそんな感じ
日曜日
洗濯して掃除していろいろ会社の細々した労務やって終了
眠いな
PSU
あと13週か、ちびちび回るかな
明日は用事があるのでアキバ方面に出ない予定
まーそんな感じ
PSU
GBRを元気に回り中
世間では盗作っつかトレス風なラノベがおおはやりな模様
で、先週新規開拓したこれ
普通に面白いな、最近の新規開拓の失敗ぷりから考えると久々の当たりだ
ダガPHPマンセーな私はルビーを認めないっ!!!
まじめに仕事すると疲れるな
仕事がだんだん慣れてきた
というより作業をいっぱいやってるとエンジンがかかるタイプで
何年もの間エンジン止まったままだったんでかかるのに時間がかかったんだ
やっとエンジンがかかって本来の自分のスタイルを呼び戻した
来週くらいから少しづつ、自分の意見を通す為の下準備をしようかと思う
…なんというか慣れるとここも技術力じゃなく人間関係なんじゃね?
とか思った
PC
んー今すげー悩み中
デスクトップをパワーアップするか
コレを買うか
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Simulation/P/VPCP11ALJ_VPCP11AKJ/
PSU
わりと元気にやってます
ニコ動
やっぱ面白いよ、しゃべりまくりで
