Card image cap

 2010/06/05 00:37
きょうはてんぱりび

仕事の引継ぎをさっさと終わらせてソロになって1週間
慣れないシステムで相当キツイな
今日は手際が悪くて問題解決のために2時間も残業をする羽目に…
まぁ今月頑張ればなんか先が見えてくる気がするんだ

PSU
レアさんとユイさんとイオリさんで対価、イオリさんは久しぶりです
まぁ何も出ませんが元気にPAを鍛えてる今日この頃

 2010/06/04 00:13
けっこうげんきです

PSU
新ミッションの対価S3を回ります
コグナット三昧なので紅雷でいくおー
まぁタノシイデスヨ
psu20100604_001035_000.PNG

 2010/06/02 21:47
ふー

まだまだ仕事先で主戦力たりえない…
なんという力不足感
ぼちぼちがんばろう

アニメ
ヒロイックエイジを借りてきた
…平井スキダネ
そうそう、けいおんの九話をtoruneで取ってみた、3ギガちょいかな
なんか普通に取れた、電源落しといてもいけるみたいだし普通に留守録できるのがびっくりだ
というか普通のデッキとして使えるのがびっくりだ

 2010/06/02 00:31
もう

6月なのか、月日がたつのは早いねぇ
こーゆーのに興味を覚え始めてる時点で、おっさんくさいなぁとか思う今日この頃
http://9tubohouse.com/

PSU
しーちゃんと回る、最近人すくねーなー

アニメ
化物語の最終巻がまーた延期ですよ
まぁ下手に無理をしてクオリティ下げてもアレだが延期のしすぎもアレ
7末はちょっと長いな、まぁここまで引っ張ってOPゴミだったらシャフトゆるさないよ

 2010/05/30 15:18
ナンダッテー

さてさて、これは本物かな?
っぽいけどな
復活したのかな?

 2010/05/30 00:26
ふひー

目が覚めたら夕方だったの巻き
そうとう精神的に疲労しているんじゃね?
ここの職場は肉体的には非常にラクチンなんだが、精神的には相当アレだな

サーバー
ここに記載されているのと全く同じ攻撃の形跡があった
http://colo-ri.jp/develop/2009/10/phpmyadmin.html
…まぁパスワードかけないでphpmyadminにアクセスできるようにしとくほど
うかつでもないので問題はないんだが

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -