PSU
カザロを手に入れたのもつかの間、その人か買いなおしたいと言うので
買いなおしてもらった
…ガオ杖とあわせて8000万メセタ?
なんという大富豪
そのお金でサイコウォンド+5を買った
うほ、なにこの強力な杖
…あとはセラフィセンバ買って、ちょっと残しておく
今週の更新でショタと爺のパシリが出てくるようだ、あとはパルムにマイルーム引っ越せるようになるみたいだ。
先週の統合も特に問題なく終わったし、なんか順調だなソニチ
その他
セミナー受けてきた、転職の準備は割りと進んだ
もう来月には辞票書くんじゃねって感じ
テケトーにもぐってた
☆11をざくざくゲットしたのでぶん回してます
こいつはグッタ・ホーン

でもってこっちはヤマタミサキ

PSU
明日はレベルキャップ開放日、うほうほー
今日は黙々とラッピーイッグを探してますた
…一回氏か会えなかった…

交換用に持ち続けていた☆10のシュラヒケン氷50だが
交換してくれそうな人が出現
カザロ+ガオ杖…マジデ?
まぁ、今長杖流行ってないからということもあるんだろうが…
とうとう僕もカザロユーザーですよ!!!111
割と衝動買いの大好きな今日この頃
なんとなく歯ブラシをいいのに変えてみた
[asin:B000N18CLA:detail]
あとは安かったのでR4を買った
SFCがまぁまぁ動く
…DSのバックアップとかまだほとんどいじってないので
ちまちまいじろうかなと。
PSU
GBR秋田
今週レベルキャップが開放されるので1ST、2ST供にレベルキャップという
状態も今週限りですな
問題は新ミッションの開放がなかったことなんだが…
なんか眠くなるのが早いな…
金曜から日曜日まで会社の社員旅行で
沖縄にいってますた
みやげ物をいくつか余分に買ってきたので
テケトーにほしい人にばらまくかな
そして月曜日は休みを取っておいたので日がな一日PSU
…廃ですね
パトラッシュ、もう眠いよ、旅行の写真は明日にでもアップ
旅行中に久々に世界樹の迷宮を進めた、LV31で地下9階のワイバーンに
パラディンを瞬殺されたので即逃げしてという感じ
5日間8階で過ごすとか相当だるそうだな…
エージェントに依頼をかけて転職の流れを作り出しました
とうとう本気で動きます
PSU
今年もやってきましたラッピーラタン
今年は高レベル帯でマジカルウォンドを落とします
…1本しかでねぇ

で、今人気が微妙な双短剣の新スキルを試す
空を飛ぶよ

