PSU
来年までの予定を出したようだ、wktk、統合は11月か…
そんなことしなくていいのに…
それよりもだ、ミクミコが出たので、賽銭箱にS武器放り込んで出す
こんな感じ


昨日は方針説明会
さすがに今年のを聞いたらいろいろ考えさせられたな
転職とか考えるのにも年齢的にそろそろ限界だから最後の転職活動になりそうだな
PSU
サイコウォンドとの交換交渉は決裂しました
さすがにこちらのシュラヒケン50+45Mはふっかけられすぎかな
その他
ゼロの使い魔を読み始めました、おもろいねー
いつものようにふにゃふにゃと過ごす
PSU
復帰を募るキャンペーンのようだ、部センセがインしているのを久しぶりに見たよ
…まぁイルミのクライアントじゃないので当然乱入とか無理くさいけど
ちょろちょろフレと回る
☆11のヤマタミサキの基盤をゲトー
そんな感じ^^
PSU
なんかまた無料フェスタやるらしいね、部やけろ氏はどーせやらんだろうけど
☆11のムクテンゲキはそいや成功していました
閃光がぱちぱちと派手な雷の槍です

あとはヨウメイ☆10のゲキツナアタ…のクバラ品
ゲキツナアタック…よえーんだよねこれがまた…
かっこいいんだけど

まったりとした2日間
PSU
シナリオEP3が出たのでやってみた。
ルミアの教官が今回の役所のようだ

アニキのイーサンも出てきますよ
なんか空気空気と批判されたのが相当あったみたいで
微妙にシナリオに絡んでるね

PSU
メンテ延長で23:00からか…まーいいけど
今回ニューデで新規ミッションが開放、シロドラことアルテラツゴウグ登場
クエDで言うところのドラゴンゾンビって感じだな
周辺の睡眠玉を連打するゾンビがとてもウザい
…ぢつはスリープレジスト持ってるのでどうということはないのだが

あとはおみくじをひくと星霊運を変えてくれる通称おっぱい巫女登場
知り合いは全員下がってショボーン

