ふにゃふにゃと過ごす
部屋掃除してマンガ読んで
そうそう、いまさらながら創聖のアクエリオンを全話見た
印象はOPの弾幕とエロ合体だけでした
PSU
ふにゃふにゃと金稼ぎ、今週イルミナス発売だしねーwktk
それまでにクロスを21にしとかないとなー
…放置であげるけどな
今日は会社の元同僚と飲んだ
いろいろ話を聞いた結果、いろいろ考えさせられた
今日でノルマの3人の面談を終了
面談のみで評価するほど僕も人間できてなく、そいつらの言うことを
表面上肯定しつつ、多方面から情報を収集する。
…結果…全員+-0の評価、つか実質マイナスだ
一生懸命やりました、フーン、そんなもんはサルでもできるお
実績は?+評価に値する結果が誰一人ないな…
その点について言及すると、「だって…」だってお^^
要するにだ、僕はわりと意地が悪いんだなと思ったんだ。
マイナス面を是正するトークを一応したよ。
理解できたかはしらん。
今日のメンテでイルミナスの仕様が一部先行導入された
とうとう属性マンセーの時代終了
それと同時に他PA激烈強化によりレンカイ終了のお知らせ
…ダッカスはもうマジャーラに取って代わられているのよ
で
PSU
伝説の魔銃ラトルズネック完成

PSU
やっべ、☆11のラトルズ基板がでたよ
合成に突っ込んでみるが、どうかな…
いくつかイベント発生、たいした事はなかった
PSU
セカンドがいつの間にかLV90になる
そんなわけでサードの育成
あっというまにlv28
さすが促成栽培イベントなだけはある
クレアが振れればあとはどうでもいいという感じでの育成なんだ
その他
土曜日に、バーベキューに参加、なんでも豚の丸焼きをやるそうな
小金井公園でとのことなので原チャでいってみた
…1時間は流石にしんどいので割りと後悔した。
腕が土方焼け…やれやれだぜ
普通に何もない日
PC用のジョイスティックにろくなものがないのでPS2用のを変換かまして使ってみる
流石ホリですないい感じ
そんな感じ
