Vistaがライセンス認証を要求してきた
どうもHDDをSATAからUSBに切り替えた段階で別マシン扱いされたようだ
電話でも一回ライセンス認証のやり直し…ウゼー
PSU
ふにゃふにゃともぐった、割と楽しい、小金を稼いでイベントに備えるかな
映画
日曜日にエヴァの映画を見に行った
ヤシマ作戦はわりと凝ってて面白かった
んー熱中するほど面白くもないが、つまんなくもない
前回と前々回のやつはあまりの眠さに熟睡かましたのでずいぶんよくなってると思うよ
気が付いたら土曜日の夕方だった、まる
PSU
ロケットパンチことボッカ・ロバットがlv30になった

次は黄金の右手ことボッカ・ズッパを…ナックルスキルあがんねー

マシンの熱が流石に限界なんで、HDDを一発外に出す
電源を連動タップで連動させたのでまーいい感じ
PSU
フレの前に引退した知り合いが戻ってきたそうでその人のレベル上げがてらいろいろ回る
結局は滝でじゃっこ探しになった^^
週末ネトゲざんまいですた
PSU
セカンドのレベルが71になる
遺跡Sでソロってた時にきづいた
パシリ死んだ状態でエリア移動すると移動した瞬間に後ろでボタッとパシリが倒れるのが
非常に不気味だった

グレイターの闇44はGRMの豚鼻に1→2で割られて相当ブルーになる
ついでに炎28も連続で、同じ強化値で割れて相当殺意が沸いてきた。
へーへー、B強化じゃなく☆9のガントでも作れって事ですか…
したら今度は%付かなくてブルーって所の予感
そのた
どうやらこれがうちのZOOKに付くようなので買うかなー
http://item.rakuten.co.jp/mymart/scooter-boxes/
ニコ動
(゚∀゚)ノ キュンキュン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm56065
ふつーの日々
PSU
セカンドの白鶴がLV68に
遊びで作った☆10ナックルに属性50%がついてしまう

仕方がないのでFFをはじめる
その他
久しぶりにしょちゃーんとの連絡が取れる、北海道?
どうやら仕事の関係で今年いっぱい札幌にいるんだって
つまりだ、今年いっぱいなら、札幌に遊びに行く拠点ができたと、そういうことか
今日は夏コミだったね、私はけろりんの所の売り子をしていますた
あちくて超疲れた。
とてつもなく久々でオト君にあった。変わってなかった。
ポップンをやるオト君は別の惑星の人かと思うほどうまかった
PSU
1stの紅雷がレベルキャップ到達…
