なんという今日まで連休、一日出て3連休なんだが
そいやけろりんは間に合ったのかね?量産ヤバそうなら手伝うけど
まー平気かな
PSU
セカンドの白鶴を勇者王のφで育成、勇者王の特徴であるダブセ、ラグナス、クリムゾンを一切使ってないのでほとんどφと思われていない
…いや、ギザハザシ振り回したかったんだ
最近はこんな感じ



PSU
とうとう残りのPAを開放ということでwktkな今日このごろ
槍にのって魔女っ子はデフォで
とかいいつつ、ティーザスとレンティスの補助上げ部屋に入るんじゃないかと思う今日この頃
その他
これ買った
http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily028_2.html
PSU
今週は特に何の配信もないしさーて元気にもぐるかな
メンテ終了
↓
緊急メンテ1:00終了予定
↓
メンテ延長9:00
↓
フテ寝
昨日バイパーの合成に成功、試し撃ちにいった
かっこええ

PSU
ギザハザシ火34がでけた
それ以外はごみ属性だった、ENDE
あーコトハの土20ができてちょっと上機嫌
PSU
打撃と防具のパシリが完成~
ギザハザシとストームラインを仕込んでターンエンド
射撃が完成したらバイパー仕込まねば
なんかココロに余裕があるなぁ
ニコ動
これはおもろいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm712659
選挙
あー民主党に入れたよ、自民ざまぁ
あそこまで惨敗するとすがすがしいな、衆議院選までに
どうすんのかね?
PSU
いやっほう~成功したぞ

オレ始まった!!!hdkshfdjshkhghk
