PSU
いつものとおり法獣を周回して、ブナミでレベル上げて
終了

パソのグラフィックカードにでかいFANを付けた
しかしケースFANが静かになることはなかった
しょぼーん
特にコレといったこともなく
ふにゃふにゃPSUをやってる今日この頃

PSU
Lvキャップの紅雷を一時保留し、2stの白鶴を起動
今LV39

ブラスター+10を卒業するためにファントムを1本買う
あとハルゴウホウを+6まで上げる
ツインハンドが楽しい、ハンドガンはテノラのリボルバーがスキ
原チャ
サイドミラーを2つにする。
原チャは左側のサイドは付けなくてもいいらしいが、実際ないとしんどいので
くっつけた
あと前籠を付けようと画策中
…その前にやけにキックでかぶるのでプラグをイリジウムに交換するかな
そんな感じ
PSU、フレとS2をめぐる、楽しいですがいいモンはさっぱり出なかった
しょんぼり、まる
昼間部と、いちびりくんと、けろきちセンセーとにぁあさんとでDSのゲーム大全
でナポレオンをやる、HA☆NA☆SEとか、チート乙とかみんな2CH厨どもめ
…手書きチャットおもろいな…
そんなっ感じ
PSU、最近流行のニューデイズ新協力ミッションをぐるぐる回る、集金率たっけー
またインフレの予感
そのあと、フレの人に呼ばれてモトゥブでゾンビアタック、回線が2回も落ちた…
そんな感じ
PSUは、今週超星週間がスタート、あんましドロップがかわんね
基板買いに行ったら道中でレアモンのダーベランが出る。
ドロップはへぼかった。

バイクを取りにいった、思いのほか楽しいな
池袋まで走って、秋葉に抜けて、自宅に戻った。
…翌日両腕が痛くなったのはなぜなんだ。
