Card image cap

 2007/04/25 00:00
[PSU][雑談]いろいろ


PSUはいつものとおり黙々と法獣と遺跡をめぐる、まーさっぱりでしたが
Lvが89になりまた経験値がなくなってしまうよママー

原チャを買いました。中古でえらい安いのを買って、いじくる予定
形しか見てなかったのだが、えらく古いバイクだ
http://www.honda.co.jp/news/1990/2900219.html

ヘルメットは知り合いに聞いたところ
「死にたくなければフルフェがいいよ」
というありがたいお言葉と
「ジェットもいいけど、アゴ落ちるとすごい痛いよ」
という妥協のない体験談を聞かされてフルフェを買いますた。
まー素のフルフェはかぶりにくいんで、なんちゃってフルフェ
こんなの
http://www.hjchelmets.com/symax.htm
…えーと池袋と秋葉行くのが便利になったとかダメな発言

 2007/04/17 00:00
[PSU]わりとめげてないな


一日でここまで復旧、遺跡でカリバーンの基盤をゲットしたのが大きいな
[

コレはいいな、オレノターン、オレノターン♪遊戯、HANASE♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm162369

 2007/04/16 00:00
 2007/04/15 00:00
[PSU]はじめてのえす


やっとのことでS基盤のウラヌサラをゲットしますた
過疎ってる法獣S2とかマジムリなんで、カネの力でノープロブレム
…しかしほぼ全財産の300万で買ったので、失敗したら
しばらくへこみ続けそうな予感
というか成功するよね、っつーかしろ
[
レベルは現在83、流石になかなか上がらないが、とうとうアゲハキカミ
をもてるようになり、相当パワーアップの予感
やっほい
そいやらきすた、OPとEDはかっ飛ばしてるが、内容がヘボイな…
そしてスロやらんのにコレは見入った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm151203

 2007/04/12 00:00
 2007/04/11 00:00
[PSU][ニコ動][その他]たいちょうふりょうとか

週末から週頭にかけて体調不良で寝込んでた
PSUはやっとレベルキャップが開放、また10だけか…小出しスキだな
もはや本能レベルで小出しをするねSEGAは
イルミナスは、わりと堪能した。
消えるデータだし、そろそろ放置、つーかバグが多いな…
PSPでSDカードが使えるアダプタを買った、よいなコレは
そうそう、アイマスのアニメ見ましたよ、ロボット…コレは斬新な方向転換だな
リリカルなのはストライカーズは…杖かっこいいな、相変わらず
最近はそんな感じ
あーニコ動はね、才能の無駄使いっぷりがいいね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm247

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -