ちょっと行ってみた
とりあえず、ニューデの月下の翼獣
最後に出てきたのは、EP2で出てきた雷を吐くドラ、動作がパルムのドラと一緒なので
とてつもなくちょろそうだ、道中がニューデなんでちょっとめんどいくらい。
夜のニューデをお楽しみといった感じ

抜けると聖地だった。
ハゲAミッションにおいて最大の難関は強化ゴリ
属性30%の☆5の鎧つけてても、クリ出ると700とか持ってかれる
クリでなくても400とかフツーちなみにこれは頑丈さがウリのFFでの話
他職がどういう惨状かはお察しください
ゴリはふっとばしと打上げ、SUVでラリアットを出す、これに当たると
1発100程度(注FF)で壁にはさまれたら、超連打でダメ、ツー訳で回られたら
FF以外はわりと即死、FFだとトリメ連打で助かったりする
その上、遠距離攻撃に対し、そっちにすっ飛んでく習性があり、ゴリを相手に
する場合、FGとかfGとかはわりと余計なことスンナ状態になる
FTもハゲが即死するので、ちかずきません。
そして今日も僕はゴリとタイマンを張り続けるという重労働をやっていました。
正直、前衛はFF以外ムリというのがハゲA、正直LV10のWTでも前線は相当しんどい
でもずっとS、もうSばっか、FFですから
しかし、メイトとFチャージの消費激しいなぁ報酬が15000メセタなんで特にきにもしないがー
わりとさくさくハゲAがクリアできるようになる。
ある程度の装備のめんつが揃えば、さくって感じ、僕も土鎧で死ななくなったし
ラスサバもざくざく作ってわりと余裕な感じ。
そろそろLVがキャップになりそうな今日この頃
職レベル上がるのがチョッ早、1回成功で150とかほかんとこ回る気が失せるおいしさ
ついでに☆9の槍を拾った、が無属性なので倉庫に放置
そんな感じ
ハゲA初めてクリア、しかもSですよ
しかし、自分の装備の貧弱さを目の当たりに
とりあえず土鎧を作る
そんな感じ
pすざんまい、ひどい日記だ
ハゲBも超安定なのでハゲAに、一回も成功しない…
いやまじきつすぎるんですが…、やはりメンツを固定しないとムリっぽい
つまり僕にはムリっぽい。
サマルトリアの王子たるウォーテクターがlv10になったので、ローレシアの王子たる
フォルテファイターに変更…ガン強、っつーか装備変わってないのに一発の威力が
比べ物になりません、さすが最強勇者職
そうそう、現在☆9は双短剣2本と短剣1本、双短剣ガン強
この装備の勇者のおかげで、足手まといが2人位いてもS安定
足手まといが1人いるだけでS安定しないWTが切なくなってきた。
最近はこんな感じ
あーLVはもう67だが…

日がな一日PSU、なにこの廃人
☆9短剣の練成に成功!!!、強いよこれ
勇んでハゲBへ、初めに組んだノラは酷かった。
WTの僕より攻撃力のないFF、回復力のないFT
ちなみに、☆6のサバイバー+2でコンスタントに1発300中盤(PA一回じゃないよ)
回復は☆6のクローサー+5でコンスタントに500後半という程度
素で行ってBってどゆことよ…
というかレベル30台とは流石にいけないや
正直40台後半はないと…、
ゴリに短剣で1発400弱出るのに、槍で100台とかありえませんから
無属性武器はありえませんから、未強化で☆4とかありえませんから
ラスのゴリを一人で2匹担当させられた時に絶望した。
終了後にフレに呼ばれると称して解散、そんな感じです。
流石にAだと、☆6ありえないとか言われそうで、僕もいけない。
2回目以降はそんなビックリイベントもなくコンスタントにS、やはり組むなら50台
以上だよね。
ある程度金を稼いで3つ目の短剣仕込んで終了
そんな感じ
最近モバイルのネット環境をウィルコムに変えたのだが、2CHが見やすくって、もうdocomoに戻れません。
