Card image cap

 2006/11/21 00:00
しゅうまつのけっか


金曜日は会社の用事で帰社&試験、その後ちょっと飲む
で、PSU、ブルースダンジョンB、通称ハゲBをくるくる回る
慣れたのでコンスタントにS、クリア報酬がでかいので、がっぽりもうけた。
…で、☆9の短剣基盤買ったらすっからかん、16マンてどゆことよ
イッコ仕掛けて…12時間ってどゆこと…
410なのに成功率50%!!!きついなぁ
何枚かパトカを交換した、最近パトカって滅多に交換しないねー
そして今日もハゲB周回の予定、ハゲAはギスギスしてて肌に合わない感じ
まー、何人かメンツそろえて後はナンパ三昧ですがー
2CHだと酷い事書いてあるけど、僕はおもろいと思うけどなー
まー強いFTいると超ラクなのは確かだが…
そうそう、ナノブラを無敵に変えないと、攻撃強化はあそこツライ
今の残金が3桁だ…フツーのミッション戻るのきついなぁ
なんか常に僕が作戦タイム開いてあーだこーだやってますがー(^^;;

そして予想通り、モノメイトが出来上がり、失意のまま2個目を放り込んだ今日この頃
次はモノメイト以外がいいなぁ
…しかしハゲB効率いいよね、ドラ周回なんてアホかと

 2006/11/16 00:00
しゅうまつからいままで


わりと忙しかったよ、バタバタしてて
週末沖縄に行って、戻ってきたらすぐ仕事ときたもんだ。
で、PSUだが、今日2時間遅れで何してるかと思ったら、秋のロビーに模様替えと
ドラSの出現
ドラSは正直ちょろかった。職ポイントも18とわりとヘボ目、やはり聖地がおいしいです
最近はメンツ固定気味
そうそう、最近読みはじめた「とある魔術の禁止目録」がわりとおもろい
そうとう頭悪い登場人物群に楽しい感じ(^^)

 2006/11/08 00:00
今週はおしまい


気のせいか、最近部及びけろ氏をみかけないっつーかログインしていないようだ。
えーと、辞めた?
まー新ミッション配信まで様子見なのかなー?もうやんないんなら、アイテムくれ(^^)
最近の得物は片手杖なんだが、リドルラはPP回復に金がかかりすぎるので、低レベル強化品を探し始めてる。
狙いはケイン+10か、クローサー+5以上あたり、ケインの強化品はまったくねー
クローサーの強化品は68kと割と高い
+4が47kで売ってたので1本買った。金がたりねー
…自分で強化する気がさっぱり無い
槍は今のでいいや、強化は次の超星霊時にでもやるかな。
ハンドガンも★6だが、これを★3の+10あたりに変えようかと…
全部使い切ると今ンとこ600メセタ位回復にかかるのを何とかしないとなー
さて、明日から沖縄旅行です。帰還は日曜の昼


 2006/11/06 00:00
かいますた


W-ZERO3(es)を買ってしまいました。
週末をかけていじくりまくり、たのしー
今月かけて環境を携帯から移行する、D.NETは問題なさそうだ
PSUモバイルはむりのようだ、まーいーや
ブラウザ環境がdocomoのせめー画面とは比べ物にならないね
おとといの土曜日にPSUでイベントがあった、専用のNPCが出てきてどーのこーの
その結果、わりと愉快な事態に、会えることは会えたが、人がいすぎてスクリーンショット
どころじゃなく、うろうろしてたら終わってしまった…
会えなかった人がモトゥブの酒場で憂さ晴らし…
そいや、こないだレベルが60になりました、聖地三昧だとはえー。
で、杜Sを巡回したのだが、相当つらい、60が5人でもラスボスがしんどいわー
裏を返すと、S以外が敵が柔らかすぎる…強敵だった残党の虫も、テクニックだとわりとちょろい
(テクニックは基本当たれば回避できないからねー)
さいきんDをあまりやってない、なんかロケテでおなかいっぱいになった感が強い
そんな感じで今日は夜勤

 2006/11/01 00:00
さいきんのpす


黙々と聖地Sをやってるわけですよ。
Sならすぐに6人集まるしねー。
課金は済ませました、正直1日2日はどうでもいいよ(^^)
最近のIモードの使い方を考えると、たっけーdocomoのパケホをやめて
ウィルコム契約した方が安くつくという衝撃の事実を突きつけられて
本気で悩み中
DNETはできるけど、PSUモバイルができん
でもモバイルでのメールやらネットやらの環境がとてつもなく良くなるのよ
W-ZERO買いそうですわーっつーか週末買ってる可能性大
そんな感じ

 2006/10/31 00:00
まーせがだし


PSUの課金僕はクレカでやる予定なので、ぎりぎりまでまって
課金サイトへ、つながりません。
セガも予測してアナウンスだけじゃなく、具体的にちゃんと対応しておけばいいのに
相変わらずの出来事に、正直ドーデも良くなりつつある。
ぶっちゃけクレカ払いの登録先付けができない理由が分からんし、その対応を
していればぎりぎりで集中することもないはずだ。馬鹿じゃない?
というわけでフテ寝
超星霊だったので★5の杖を強化しに、1発目でボン…えーとどういうこと…
ちょうど0時回ってなくなってました…
でも+9使って、一回も成功しないのかよ。

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -