Card image cap

 2006/06/01 00:00
きょうから6がつですね


かといって何もないがな…
風邪がまだ治らん。ちょっとDやって家に帰ってフルメタのOVA「わりと暇な~」を見た。
会社のマウスをワイヤレスのレーザー式のに変更した。わりといい感じだ。
最近は第5のキャラ、人間女僧侶をちょこちょこいじってる。キングローブにトライネイルです。
キングローブは女性専用ですよ!!!
ホーリーソードほっぽりっぱ…もったいないから魔法使いに2柿動かしとくかな…
スレッシャー魔法使いもいいかもね…
魔法使いは〆鯖氏とのトレにて朝星柿を手に入れました。
…ガン強。っつーか魔法いらねーんじゃね?
そんな感じ

 2006/05/31 00:00
かぜ!!!


風邪引いてました、これまたしつこい風邪でまだ直りません。
ちょっとDを押さえつつ自宅で戦国無双2をやっていれば風邪も治らんわな…
流石にスポーツジムはムリなんで、不健康まっしぐら…
…忘却で羽ってドラアマ出て凹んだのはナイショ(はぁと)

 2006/05/28 00:00
どにちのけっか


土曜日は〆鯖氏とD、立川の方でやってました。
史上初の1日で2回の緑羽!!!!!
…ホーリーメイルX2…何のバツゲームだ…
日曜は風邪が悪化して堰が止まらないので一日中寝てますた。
まだ喉が痛い…
最近はどーもマイナー漫画ばかり読んでる気がする。メジャーなのはまんきつで読めるからなーとか考えてしまうのはどうか…
ガーディアンドッグの最終巻をやっと見つけた…後は犬神ゲルとか、もやしもんもマイナーだよね

 2006/05/25 00:00
わりといっぱいいっぱい


13219…ぎりぎりSを逃してます…
3階真ん中でパルチ、と道中ソドブレなんて幸運もうこないよ
白夜は羽ってホリブ…続けて3段音で金クレ2枚、なんか2枚持ってこれたよ。

 2006/05/23 00:00
いべんと


がんばってみた、でも最高で9612…グレアクなんてでないよう…
慣れるとわりかしダンジョン的にちょろいのと、最後のルムガダのオークチーフが
タックルかましてこないので、戦士ならクリア全討伐安定。
今日は3階の武器箱から4回連続ウッドボウが出てきてココロが折れた。

 2006/05/21 00:00
どにちのけっか


土曜日のねたギルマチですが、見事プラクレを獲得!!ありがとうBLOWさん
えーとギルマチ中羽が舞いまくり…
カースロッド、ティアラ、マジヘル、白鬼の兜…えーと何のバツゲーム?
カースロッドを手に入れたので、試しに改造INT魔で潜ってみた。
オーラを3柿積んで初期INT100で…ハドインとサンスト1発450~650位。
…ビミョー…まー打撃魔でいいや、普通にハドブレで300台出るし
えーと土曜日に1時から合コンだったのですよ…結果は…4時にカニバにいる段階でお察しください…

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -