魔法使いをすこしやった。INT魔は僕にはムリなんで、打撃魔に戻す
朝星+1で2階のオークチーフに320位出るのでハドインと連携でわりといける
朝星を柿にしよう。サポジョブ上げて朝星柿にすれば400位いけそうな気がしてきた。
…最近朝星上がってるな…
戦士があと1個でプラクレ、魔法使いはあと5個か…
回収の為にちょっとやった。デッキテストも兼ねて戦士と魔法使いを動かす
戦士はライチェを抜いてハンソーもう一柿追加、操作感はあまり変わらずで、スレテの威力が若干上がったような
気がした程度
…というかスレテの威力が最近微妙だな…ロクブレが2柿できたから移行してみるかな(^^;;
魔法使いはINT魔で英雄デビュー…正直地雷っぽい気がした
コンバージFとサンチェをメインに行ったんだが、コンバージ強いのは強いが、柿積んで1発200前後x2…悪くはないがハドインでいいんじゃね?という気がした。
INTを100までカチ上げて、ハドインでいいんじゃねって気がしたのでデッキ組み直し
午前中は私用で出かけてたので、午後からD
最近いなかった常連群がいたのでちょっとやって撤収
イベントは僧侶を一回と魔法使いを一回やって14階まで降りる
まーAは安泰ですかな(^^;;
戦士は15階で力尽きてるのと、どー考えても討伐伸ばすと15階に
届かないので終了
涼宮ハルヒを全部買う、ゆっくり読んでますよ、わりとおもろいですよ
明日から英雄週です。
魔法使いをINT魔に変えてみる、…何故武器が牛人兵なのか…
武器考えなくてもINTカンストしたのでいいじゃん、コンバージファイアーですよ
…正直英雄に潜るのはムリだと思うが…
も乾かぬうちにイベント熱が再燃。
何とか15階にたどり着いた。
…流石に限界…
装備はEが
ヴァルキリエ、ゲイルリング、ファイタークロス、ウィングSx2、スピードブーツ
ナイトソード、ルビー3、サファイア3、トパーズ3
全部柿
Dは味噌剣1柿、スピアプ2柿、Lランサー2柿、スレテ1柿
サファ原1柿、ハドインスク1、スパヒ1、肉1
DEXとAGIを90台まで持っていったが、この辺が限界
後は立ち回りの工夫で…16階は流石にムリなんで討伐増やすのが
限度かなぁ
イベント飽きた。
戦士は14階、ミスんないと15まではいけそうだ、直前のルムガダまでは届いた。
…が、情熱がなくなった。
魔法使いは黙々と忘却に潜る、羽りました、マジックヘルム…ウワァァァァァァァァン
魔法使いの武器を巨人の棍棒に戻す、サポジョブをあとひとつ上げないと朝星は厳しい。
そいや盗賊がもちっとで10段に上がる、死者Qとか最果てとか40%で抜けてるので、全部100まで上げるの素でタルイ…上げれば達人だけどね…
仕事帰りに〆鯖氏とD、イベントもちょっとやった。
カードの読み込みが終わってて、32枚くらいで潜る羽目に…
少しやって諦めたが、ボトルネックの分析は出来たので、そこの微調整で
15階に届かす予定。
一番のボトルネックである1階の始めのルムガダの忍者を一撃で倒せないのを解消すべく
トパ原をぎりぎりまで抜いてルビ原にしようかと考え中。
全国は、羽ッたよ…プーラークーレー…まーいいや。
